
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大変恐縮ですが捨て犬ジャパン捨て犬タッグマッチ開催かも

皆様は捨て犬ジャパンタッグマッチ企画
と言うのを覚えているだろうか

jhjhuiuiu.jpg

先月おたび家に言われたのだ
この企画はどうなったのか



もともと捨て犬ジャパンでタッグチームを編成し
トーナメント形式で競わせるこの企画…

勝敗は我輩がさいころを振って勝手に決め
結果ありきで勝手に理屈をつけて楽しむ

つもりでいたのだのだが
めんどくさくなって頓挫していた

jhjhuiuiu2.jpg

しかし
ここにきて
ふたたび開催の気配が…
さあ飼い主達よ
くじを引くのだ! にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

りきやさん、どうする~?
出遅れちゃったけど私の「c」が残ってるみたいよ。
寝てるだけだしな~・・・
困っちゃうな~・・・♥
[ 2013/06/19 17:25 ] [ 編集 ]

コタ母

OK(*≧ω・)b
[ 2013/06/18 13:25 ] [ 編集 ]

やばい!いつの間にやら 
まみお氏に任されちゃってる!!責任重大www
ここは~
やっぱ~
エースのAで!
いいと思うよ~w
[ 2013/06/18 10:18 ] [ 編集 ]

E と K が真っ先に対戦しないことを祈る!
[ 2013/06/18 08:43 ] [ 編集 ]

JEGKHBIFが塞がった!
[ 2013/06/18 08:23 ] [ 編集 ]

イ二シャル?

風ちゃんのFは、まだ空いてますか?
鈴ちゃんのRはないので.やっぱリFかなあ~。
よろしく、で~す!
[ 2013/06/18 07:10 ] [ 編集 ]

それでは・・・

不動心ペアは「I」でお願いします!
[ 2013/06/18 05:16 ] [ 編集 ]

全然参加していなくてごめんなさい!
ニコは元気に夏の抜け毛まっしぐらでーす
不動っぽく「I」なんてどうですか?
ニコはこの先も動く気配がないので、くうちゃん
フォローよろしくです!
[ 2013/06/18 02:02 ] [ 編集 ]

ぶうたさんの B で~

談合しました(笑)
[ 2013/06/18 00:21 ] [ 編集 ]

みずたまさ~ん!

体調はいかがでしょうか?
不動心ペア(動いたけど・・・)
どこにしましょうか??
[ 2013/06/17 21:54 ] [ 編集 ]

よぉ~しっ!
じゃ、デヴィちゃんの B で!
[ 2013/06/17 21:46 ] [ 編集 ]

それじゃあ・・・

うーたんが言ってくれてるから、
Hで♪

[ 2013/06/17 21:26 ] [ 編集 ]

一足遅かった~~(T_T) じぃちゃんの『G』っと言いたかったのだかが・・

たび父さんに先を越され(笑) 

こももちゃんの『K』でお願いします*^0^*
[ 2013/06/17 19:25 ] [ 編集 ]

おお、はじまりましたね。

では、原始犬シスターズの「 G 」

はるさ~ん、宜しくね~ (・◇・)ノ
[ 2013/06/17 14:20 ] [ 編集 ]

コタケ母〜

どーする?
んーーー
わかんな〜い♪フフ ←ローラ風味でww

コタ母に全面的にお任せしますでゴワス‼
[ 2013/06/17 12:24 ] [ 編集 ]

マリリンです。
選んでいいの~?
もなかちゃんのママ具合悪くておねんねしてるから、
あたしが引いちゃうね!
もなたん、すまぬ。
E!!

[ 2013/06/17 11:31 ] [ 編集 ]

そーいえば、そんな企画もあったね~

くじ、引くの?
タッグマッチだよ?
くじ引く前に
パートナーの希望とかも確認したほうがいいの?
それ、みんなが真面目にやってたら時間かかるよね?

勝手に決めちゃお♪
J !

ブン太アニキ、ゆるしてねっ!
[ 2013/06/17 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/974-a8555f1c






