
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ちゃん

dizc9fdx.jpg

ワン~ワンワン!
ワン~ワンワン!!
愉快痛快捨て犬ちゃんは
保健所上がりのプリンセス
血統書なんか無いけれど
チワワ・プードルなんでもこ~いなんでもこ~い
ラム肉集中ガツガツ・ブフォオオオオオオ!
たちまちお腹が大噴火~





もうこれも気付かれてると思うけど
替え歌でお茶を濁してる時も
書くこと無くて困ってる にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/02/18 12:29 ] しましま | TB(0) | CM(5)

豊潤稲荷神社の狐様も晴ちゃんに、似ている。二つの稲荷、ちかいみたいだから、合わせてみにいきたい。
[ 2013/02/19 07:42 ] [ 編集 ]

プケコさん教えてくれてありがとうe-451
ほんとだ…似ている!
目が小さくて離れているところまで似ている…
これは写真撮りに行かないとですな!
しましまはプルプルしながら笑みをこらえてましたよ。
ところで勝海舟の字面見て今度は競艇の話だろうと反射的に思い込みましたi-80
[ 2013/02/19 03:09 ] [ 編集 ]

プリンセスはるちゃん女子犬をつらぬく

捨て犬君じゃなくて捨て犬ちゃんなのね。


歌詞もおもしろい(^∇^)
[ 2013/02/18 22:13 ] [ 編集 ]

ほんとだあ!!

四合稲荷の美しい狐!!
本当に晴風ちゃんにクリソツ!!
ひゃあ!びっくらこいたあ!!
晴風ちゃん様々だよー!!
愛犬日本全国クリソツ探し大会!!やりたいねー。
因みにクリソツ第二弾!!
長崎ランタンふぇすティバルの中島川沿いの干支ランタン。そのワンコは、捨て犬JAPANのめっこさんにクリソツ!!
行ったら、探して!!可愛かですばい!!
[ 2013/02/18 17:42 ] [ 編集 ]

長文失礼いたします。

赤坂の氷川神社の境内に勝海舟命名の
四合稲荷(しあわせいなり)という神社が
あるのですが、そこの狐がもーーーーのスゴく
クールビューティーで格好いいんですよ!
石工の名前はわからないのですが
絶対に犬をモデルにして彫ってると思うのです!晴風さんってその狐・特に吽形の狐に似ているので、前から勝手に私の中で
モデル犬!と認定してました。
「四合稲荷 美しい狐」で検索すると
この無認可物件が見られると思います。
日本一美しいおいなりさんですー。


[ 2013/02/18 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/836-74dfa9b4






