
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬キックは肉球の香り、の巻

父ちゃんに犬キックする晴風号

IMG_20130107_124007.jpg

続いて犬パンチするも外れて反撃される晴風号 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/01/12 13:54 ] しましま | TB(0) | CM(7)

>まみおさん

ポップコーン臭・・・
うんうん、なんかわかるその表現!
(いまクンクンして確認しますた)

おててナメナメの直後は、豚骨スープみたいなニオイになっとるな・・

私も同じく
「おてて、くちゃ~~い」
とか言いながら、ことあるごとにクンカクンカ嗅いでます( ´艸`)

耳の中も同じく。
こちらはまた違った発酵臭・・・
漬物っぽい??

そんなときのるいるい → 悟りきったような大人の対応☆

[ 2013/01/13 17:43 ] [ 編集 ]

晴殿…?
新しい呼び方…かわいい…
[ 2013/01/13 12:24 ] [ 編集 ]

美月さん

めっこさんの肉球のニオイを嗅ぐの 好きですw
ポップコーンの塩あじのニオイを、キョーレツにした感じ(爆)
特に前足…ナメナメするからね
「めっこさんの おてて くちゃーい!」
と言いながら、クンガクンガするのが たまりませ〜ん(@ ̄ρ ̄@)
[ 2013/01/13 06:18 ] [ 編集 ]

猫の肉球はお日様の香りだから嗅ぐの好き(趣味)なんだが・・・
犬の肉球って、ビミョーな匂いな気がする。
うちだけ??

るいるい足毛もっさ~だから?
発酵臭か??
[ 2013/01/13 01:05 ] [ 編集 ]

明け方 帰ってくんなよ! コノヤロー!
物音しなけりゃ アタシが あと1時間 眠れたじゃないか!

、、、の キックですね?

千葉は愛が薄い、、、?(笑)
[ 2013/01/13 00:34 ] [ 編集 ]

朝帰りなんかしやがって このヤロー!
あたしが どれだけ心配したと思ってるのよ!

…の、キックですね?
[ 2013/01/12 20:22 ] [ 編集 ]

うほ~、晴殿かわゆい
1日5回位更新すればいいのに(*´∇`*)
[ 2013/01/12 17:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/790-fdf8c2a8






