早朝のネットショッピングの巻

dogpc.jpg

ちょっとは犬のことを書け!

昨日は寝ようとしたらうちの糞雑種が布団の中央で丸くなって寝てました
ご丁寧に頭は低反発枕に乗っかかってました
仕方ないから糞雑種を抱え込む形で「く」の字になって寝ました にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2013/01/04 10:03 ] しましま | TB(0) | CM(2)

最初は海老反りを考えたんですが
無理でした
[ 2013/01/04 19:46 ] [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。
本年も、宜しくおねがい申し上げます。

また、ドッグランご一緒して下さい。
晴ちゃんに会える日を、楽しみにしています。

くの字寝、お犬様をどけない所が素敵 ( ´艸`)
[ 2013/01/04 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/782-8f1e344c