
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日は多忙の巻

ooomiso-1.jpg

と、いうわけで捨て犬ジャパンカレンダーをお待ちのみなさま
すいません、こんなことやってました。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/12/31 14:18 ] しましま | TB(0) | CM(8)

あけましておめげとう御座候

カレンダー…え…2月までにはなんとか
捨て犬ジャパン発足以来ここもすっかり
様変わり…

ココア元監督お風邪はやく治るとよろしゅうおますな
[ 2013/01/01 13:31 ] [ 編集 ]

今年は大変お世話になりました~
また イジっていただけるの 楽しみにしつつ、、、
どうぞ お体を ご自愛しながら
はるさんへ 愛情たっぷり~ いつもですね!?(笑)
来年も よろしくお願いいたします!
[ 2012/12/31 23:41 ] [ 編集 ]

あけましたら

監督さま、おつかれさまでした。
また、明けましたらよろしくお願いします。
カレンダー♪初笑い~♪お年玉~♪
ワクワク。
[ 2012/12/31 22:32 ] [ 編集 ]

そっか、捨て犬JAPANって今年はじまったんでしたね。
もう、ずいぶん前からあった気がしてましたw

捨て犬JAPANに参加できてとっても楽しかったです。
みなさま、よいお年をお迎えください♪
[ 2012/12/31 22:30 ] [ 編集 ]

皆様有難うございました。
ココア母は年末風邪引きです。
来年も楽しみにしとります。
みなさま良いお年を!
[ 2012/12/31 20:49 ] [ 編集 ]

たくさん楽しませて頂きました

捨て犬ジャパンのおかげでたくさんの方と
お知り合いになれて幸せな年でした。

しましまさん、来年も楽しい画像を期待しています。
捨て犬ジャパンの皆さん良いお年を~~

来年はブログに挑戦したいなぁ
[ 2012/12/31 20:23 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願い致します

しまはるブログのおかげで、楽しい一年になりました
捨て犬ジャパンの皆様、よいお年を〜( ´ ▽ ` )ノ

しましまさん、来年もお時間の許す限り
画像をいじって、いじって、いじくり回して下さいね!( ´ ▽ ` )ノ

[ 2012/12/31 16:18 ] [ 編集 ]

燃えました、捨て犬Japan

監督さん、そしてここに集まるみなさん、
とても楽しい時間をありがとうございました。
2013年もまた笑わせてください。
[ 2012/12/31 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/778-76dd95f5






