
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クイズ雑種犬を探せ、の巻

IMG_20121115_08258.jpg

晴風号何匹だ!? にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/11/15 08:44 ] しましま | TB(0) | CM(14)

いや ちがう。。。

捨て犬ジャパンには、2匹のお柴様がいるではないか!

う〜〜ん。。。。

老眼がショボショボして、
フォーカス合わなくて、
さっぱり…(T . T)
[ 2012/11/15 23:49 ] [ 編集 ]

まてよ・・・

もう少しで騙されるとこだった!

【雑種犬を探せ!】だから・・・
全部雑種ぢゃないのか??

16 16雑種犬!

ファイナルアンサー!!



なつサン、了解です(^_^;)

赤リードは誰だ( ̄▽ ̄;)

ん~~
老眼には判別不可能(ノω・、)ウゥ・・・
[ 2012/11/15 22:06 ] [ 編集 ]

まみおさん

赤いリードはくうではありません^^;
くうはその上(^^)
[ 2012/11/15 20:38 ] [ 編集 ]

13晴風

含む おっぴろげ犬

赤いリードのコは、不動神くうサンだったんですね~
[ 2012/11/15 18:30 ] [ 編集 ]

13かな? 自信ないでしゅ。
[ 2012/11/15 17:46 ] [ 編集 ]

13さんかな?
セクシーショットもそうだと14かな?
[ 2012/11/15 16:49 ] [ 編集 ]

ティラさんと同じく12はるちゃん!

久々登場で嬉しいワン(不動神くう)
[ 2012/11/15 15:32 ] [ 編集 ]

12はるかぜ!

あ、ティラくんも 内股でオスワリします
[ 2012/11/15 13:09 ] [ 編集 ]

ケータイ画面からじゃわからん!
はよ帰って確認したい(>_<)

おっぴろげ犬は 晴風さんなのか。。。
[ 2012/11/15 12:52 ] [ 編集 ]

赤いリードの子がわからない・・けど

13はるかぜ。
[ 2012/11/15 10:46 ] [ 編集 ]

はるちゃんだけじゃないね~
シバザッシュが何匹が混ざってますな。
たびもいる♪嬉しい♪

はるちゃんは、11匹かな?
[ 2012/11/15 10:03 ] [ 編集 ]

14匹・・・かな?
[ 2012/11/15 09:44 ] [ 編集 ]

あらあら風ママさま
朝からありがとうございます!
[ 2012/11/15 09:44 ] [ 編集 ]

私は18

私は18匹だと思いまーす。
[ 2012/11/15 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/723-c1f11d32






