スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴風号爪ポッキン再び、の巻

DVC00175.jpg

昔の記事にもあったんでござるが
小指の爪ポッキリやっちゃって
晴風号ションボリしてます

爪は記念に宝物にしました

画像はぜんぜん関係ありません

紅白戦の件は息長くやってます
桜が見える頃に結果発表…だめ?



(※はるままより)
母ちゃんが軽い外出から帰ったら狭い廊下を全速力で駆け寄ってきて
フローリングで止まれずに途中で尻餅ついて転んだ時にやっちゃったみたい。
お爪は中途半端に半分折れてたので、しましまは自然に折れるのを待とうとしたんですが
一晩中ピーピー震えて泣いて敷居もまたげない状態だったので(いつでも大げさ)
翌日朝に私が病院連れて行きました。
処置室からこの世の終わりかのような大絶叫が聞こえてきて私泣きそうだったんですが
そのあとの肛門腺しぼり&保定でだけでも同じ大絶叫だったので
爪の処置より保定されるのが嫌みたいね、って言われて終了でした。
預かりさんのところでもトリマーさんの爪切りで大絶叫してたそうなので
そういう子なんでしょうね・・・。
ちなみに数年続けてる執拗なお尻舐めも、やっぱりただのクセなんだろうということでした。
帰り道ニコニコしながら母ちゃんを振り返りまくりながら
「やったーもう痛くないよ!」
ってゴキゲンでした(*´∀`*)

病院のあと、母ちゃんの母ちゃんや妹たちが遊びに来てくれて
はるさんはご機嫌大喜びでギブミーオヤツに精を出していましたとさ。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/10/18 08:21 ] しましま | TB(0) | CM(3)

うちのも爪きりダメです。
飼い主にも平気で威嚇して、攻撃するので、病院までいき先生と看護師さんと一緒に羽交い締めにして行います(-.-)お陰で最近、病院にはいる前から威嚇してきます…。爪伸びてるんでそろそろ行かねばなりません…。
[ 2012/10/19 08:36 ] [ 編集 ]

クールビューティーなお顔からは、

想像もつかないような絶叫なんすね。。。

尻ナメも、絶叫してからのナメナメでしたよね(^_^;)

爪切り…私、苦手ですe-263
爪が黒いから、血管が見えなくて
流血騒動を2度ほど起こしましたe-350
[ 2012/10/18 23:32 ] [ 編集 ]

ハルさまの大絶叫はきっと、北は池袋界隈まで響き渡っている。

うちのほうまで聞こえた・・・・・


・・・・ような気がする・・・。


ごきげんよう☆

[ 2012/10/18 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/694-a3e9cf0f






