
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦総合MVDをきめよう!その他乱入した方々。の巻

2epg2ww2hyy
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/10/16 05:23 ] しましま | TB(0) | CM(11)

監督へ

わかりにくくてすいませんm(_ _;)m


[ 2012/10/18 23:34 ] [ 編集 ]

ムチャなお願いに、私の想像をはるかに越えるすばらしいメンバー表をつくっていただき、ありがとうございます。
これで今後の試合展開がわかりやすくなります(あるの?)
感謝の意を込めて、監督に1票!
[ 2012/10/18 20:15 ] [ 編集 ]

さいきんコメント欄の名前クリックして
サイトまで確認しないと正体が分からないことが多く
苦慮しております

大概西日本からのコメントです

いいけど
[ 2012/10/18 16:53 ] [ 編集 ]

私もそう思ってたジョン風カビラ!

「小さくてかわいいな~」と思ってたら6.4Kgもあって筋肉質。
以外にもマリリンさんより大きかった、
アレキサンドリアぶうたくんに一票お願いします。

[ 2012/10/17 18:45 ] [ 編集 ]

ひまわりサン

忘れちゃいないよ

決して 忘れたわけではないの

ただ…

ネタがなくなっただけ(; ̄ェ ̄)

自分のブログどころじゃなくなってる

嗚呼 セツナイ しまはるジャンキー



松木ココア安太郎と書くと、ココアがミドルネームみたいだけれど

ジョン風カビラと書くと、ジョン風味なカビラさんみたいに勘違いされそうな件に一票!

監督 お仕事お忙しいのかしらん?
[ 2012/10/17 17:23 ] [ 編集 ]

みんな忘れてる・・・

ルールは最初からあって無いようなものだったけど、
みんな、同じな名前は使わずに頑張ってたじゃん。
なのに・・・なのに・・・

もうそれすら無くなってきたね・・・(寂)
あれ見るの、密かな楽しみだったんだけど・・・。

ま、いっか。


ひま、守護神BOSSさんに1票!
なんか、じんわりとして来たの。素敵だわ♪
[ 2012/10/17 00:46 ] [ 編集 ]

寝業師は柔道に転向を考えています(爆)
Bossの愛に一票
[ 2012/10/16 22:26 ] [ 編集 ]

あ~私も涙が出ちゃう、、、
BOSSが守護神だったから~
皆 ケガもせず 試合終了したよ!
BOSS~良い子だね!
なんて 今でも現役の親バカでしゅ!(笑)

とっても嬉しいので 監督に1票!
[ 2012/10/16 20:51 ] [ 編集 ]

ココア氏の画像が、松木安太郎にしか見えない件に一票!

BOSSの偉大なチカラに一票!
[ 2012/10/16 18:59 ] [ 編集 ]

そうだったのか・・・
デヴィマネージャーの活躍の裏に そんな話が・・・
今、モーレツに感動している(感涙)
守護神に一票!
[ 2012/10/16 17:05 ] [ 編集 ]

マリリンからバトンをつないでがんばってくれた・・・いや、がんばろうとしてくれた・・・いやみんなからの叱咤にもめげずに寝転んでたココアさんに、1票をお願いします!!
[ 2012/10/16 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/693-22db9bc7






