
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦総合MVDをきめよう!メンバー表白組編!!の巻

2epg2ww2jjuu44udddddd.jpg


まだ解説陣その他が残ってます!


おまけ↓休日のキン肉マングレート

010_201209271742242.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ティラくんへ

そうです、ティラくんがまっさきに投票してた。ごめんね。
まあ、みんな監督のことが大好きってことで・・。



ヒロシ モテキ到来 !!!




[ 2012/10/14 16:56 ] [ 編集 ]

白組選手紹介…
写真も名前も紹介文も
うーちゃんが原形をとどめてないような気がするんですが…
そこんとこ、だれかツッコミしないのー?

ちなみに監督に最初に一票入れたのは
私です!
MVD選挙が始まったときに入れてます
(どうでもいい情報)
[ 2012/10/14 16:08 ] [ 編集 ]

哀愁の

キン肉マングレートに一票。
思わず某コンビニで、キン肉マングレートの
クリアファイルを手に入れちゃいましたよ。

捨て犬JAPANでは、カントク好みの美人犬さん程
いじられている様な……これも愛情?
気のせい?
[ 2012/10/14 16:01 ] [ 編集 ]

白組メンバー表もおもしろい~!
笑わせていただきました♪

うーちゃんの母ちゃんとまみおしゃんのやさしさにほだされて・・・
監督に1票!
そしてやはりこの方がいなければ捨て犬ジャパンはなかった・・・
めっこさんに1票!

そんなこんなでみんなに1票入れたいわけですが、
それじゃあルール破りもひどすぎますよね。
[ 2012/10/14 13:35 ] [ 編集 ]

そうね、「荒れてる」ではなく
「盛り上がってる」だったわ。
クラリス、日本語を間違えてしまったわ。
ごめんなさいね、おじさま。
[ 2012/10/14 12:33 ] [ 編集 ]

でか長い…オイッ兄弟でこの扱い!w
両者にビビリ〜も付け加えといて。
リキヤワンダムをうまくうごかせるのはコタケ〜レイしかいないんだ!一票!


[ 2012/10/14 12:27 ] [ 編集 ]

監督って・・・

ホントはだったのね。。。

四つん這いになって、ドッグランを走る人間を
初めて見ました。。。
衝撃でした

↑↑たびサンのブログ参照



と、言うことで!
うーちゃん母さんと同じく

ザッシュローニ監督に一票!
[ 2012/10/14 12:03 ] [ 編集 ]

わはは!
こうゆうでかい級数ってこうやって使うのですねー!
試合編みんなプリントして漫画にして周りに見せびらかそうかな
[ 2012/10/14 07:26 ] [ 編集 ]

荒れてるっていうの、これ?
まあ、炎上じゃないからいいワン

奴はあなたの一番大事なものを盗んでいきました

あなたの牛アキレスです!


皆殺しワン
[ 2012/10/14 02:02 ] [ 編集 ]

コメント欄が荒れているので。。。、
なぎはらう女帝マリリンの部下のクロトワですが。。。
うだつのあがらねぇ平民出にやっと巡ってきた幸運か、それとも破滅の罠か。。。
俺は思い切って心を整えながらも女子アナを忘れない、フワフフワイチロー選手に一票!
[ 2012/10/13 22:27 ] [ 編集 ]

メンバー表は、赤も白も【名前をつけて画像を保存】しました

残すは、解説陣・守護神ですね!(監督~(*´ノ0`)がんばぁ━━!!)

ダチョウ倶楽部に一票入れたいところですが、
ルール違反になるようなので(すでにルールは破られまくりですが)
弁当屋でバイトしながら、サトウのごはんを詰めているブンさんに一票!

うーちゃん母さん・・・
あなたは本当に心のやさしい素敵女子なんですね(ノω・、)ウゥ・・・
[ 2012/10/13 22:03 ] [ 編集 ]

表にしていただいたことで、みんなの活躍が思い出されます。
こうして振り返ってみると、
「きょうだい」が得点にからんでる。

監督も分け隔てのないように登場させるのはたいへんだったと思います。
ご苦労さまでした。

ということで、
「そろそろオレに一票入ってもいいんじゃねえか。」
とイラついていらっしゃるかもしれないので
ザッシュローニ監督に一票。


バーのうーちゃん、かわいいから保存します。

[ 2012/10/13 20:22 ] [ 編集 ]

コメント欄が賑やかですね~。
みなさん、おもしろすぎですよ(^▽^)

誰に投票しようか悩みぬいた結果・・・・
捨て犬ジャパンに入団するきっかけを作ってくれた
めっこさんに1票入れます!
[ 2012/10/13 20:10 ] [ 編集 ]

二わん まとめて三文字で済ませていいんかい??

弁当を売るホワイトベースに一票!
しかし、ワンダムも捨てがたい・・・
フィギュア、何体持ってるの?←そこが気になる
[ 2012/10/13 19:20 ] [ 編集 ]

イチローさんの 女子アナの奇跡に爆笑していましゅ。
一人で 何頭まで投票出来るんでしたっけ?
イチローさんに 1票!って 今回も大丈夫?
[ 2012/10/13 19:19 ] [ 編集 ]

予想通り くう以下が・・・

ぶん太=肥後ホワイトベース
コタケ=寺門アムロ
りきや=竜平ワンダム

役割分担出来てる思うんだけど・・・

今回はワンダムに1票!!!!!!!!!
[ 2012/10/13 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/691-bfdfaa7b






