
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦総合MVD投票に伴うメンバー紹介赤組編!の巻

00o0o0ooo000-1.jpg


ではいってみよー


2ej222.jpg

敬称略
白組は明日で!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

おじゃまします

しましまさん、初めまして~
いつも楽しく拝見しています。

ここで投票できるならデヴィちゃんに一票!
マネージャーなのにMF^^; 凄すぎます!
[ 2012/10/14 23:11 ] [ 編集 ]

ロレックス専門店さん

それは…ザッシュローニ監督の腕につけているのと同じモノでしょーか?

摘発されないことを願います。。。(笑)
[ 2012/10/14 14:01 ] [ 編集 ]

特注のペアウォッチ本日中国より入荷しました

コメント欄をにぎやかに彩る
まみおさん、ひま姉さんに1票づつ投票します。
[ 2012/10/13 13:17 ] [ 編集 ]

雑!!
文字でかくしときゃあいいと思ってる!!
マリ坊、いつの間に地獄車から地獄戦車にi-282

ははははは、20余名の一覧表、おつかれさんです♪

[ 2012/10/12 10:19 ] [ 編集 ]

ティラ神とマリリン閣下の扱いが雑ぢゃね?
[ 2012/10/12 06:36 ] [ 編集 ]

マルちゃん生麺

イチローさんのブログのマルちゃん生麺塩味がクソうまそう!一票!
[ 2012/10/12 00:55 ] [ 編集 ]

これ、おもしろ〜い!ティラさん…デカイ。たしかに。
はやっちさんナイス提案ありがとう〜!てか20頭も?!なんていいながら頑張っちゃう監督素敵っす。
最後のシーンのるいるいさんが特に素敵ですけど、お犬様たちはこう見るとみんな活躍したので、美容院で緑のアフロにされた岡山の洒落た服屋さんにぜし景品を!!!(丸投げ)
[ 2012/10/12 00:50 ] [ 編集 ]

あ!

はるみには、岡山の洋服屋さんも一票入れたいっていってたから
二票はいったってことで!

おもしろ画像提供のGeeくんと、
監督の名前を間違えて ザッシュニューロと言っていた飼い主にも一票!

さて!
ランキング ぽちって寝ますわ!

☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★

[ 2012/10/12 00:22 ] [ 編集 ]

あの~・・・

ここ数日、コメント欄が気になって気になって、
自分のブログどころじゃないんですよね・・・。

みんな、なんでそんなに面白いのぉぉぉ~~?

[ 2012/10/11 23:51 ] [ 編集 ]

ムチャ言う閲覧者です。監督~、早速メンバー表ありがとうございます!!! 感激ですっ。白組編も楽しみですぅ。
[ 2012/10/11 23:24 ] [ 編集 ]

監督

【超】が抜けてますよ、超が!

売れっ子漫画家ですよね?

大金持ちなんですよね?

今度おごって下さいね?



るいるいの 使い回しの滝汗画像に一票!

ナゾの女はるみに一票!
[ 2012/10/11 23:23 ] [ 編集 ]

左から3番目のロレックスおくれ!

“秋田系ボーダーコリー”っていいな☆
「何の犬種??」って聞かれたら今度からそう言おう、そうしよう。
“ヒグマ系ボーダーコリー”でもいいかもしれない。

>デヴィしゃんママ
るいるいに1票ありがとです。
この微妙な立ち位置を瞬時に(?)見抜くとは・・・
素晴らしい人だ!

・・・そんなわけで、デヴィしゃんに1票!!!(・・・単純?)

でも、うちのヒグマにも1票入れたいなぁ。
グリズリーパンチのおにーさんにも1票!!!

なげー本名のハル様にも1票!!!

いつもフォローが素晴らしいはるママにも1票!!!


・・・・・・・・え?
ルール・・・?


・・・・・・・・・・・・・・・・・なんすか、それ???
[ 2012/10/11 23:06 ] [ 編集 ]

ここからも投票OKかな

いろいろ迷った・・・・・
皆に投票したいよ本当は、だけど・・・・・無効なんでしょ?

まみおシュートを何度も決めためっこさん?かな
マネージャーなのに活躍してたデウィさん?とも思いつつ
コンビで華麗な走りを見せていたもなかちゃんに1票です!
[ 2012/10/11 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/689-f0d0c544






