
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦総合MVDをきめよう!継続中!!の巻

201209012009494,,62

はいはいすでに下のコメント欄が狂気を帯びてまいりました
特に西日本…日本南端から危険な気配を感じます
依然投票は継続中です
ここのコメント欄も有効範囲ですのでどんどんご記入ください

あとこれ

201209012009494,,642

これは…犬ごと矢文にするのか?
危なくね?

もしくは
手紙をくくりつけるのはうちの近所にくるまでで
そこで外して矢文にするのか?
意味なくね? にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/10/10 11:47 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(11)

ウミネコに乗ってしまはる家に突撃しようとしている
勇敢なお犬、その名もひまたんと同じ岡山県犬で、
乙女なのに筋肉マンという笑撃的な一発芸を披露してくれた
う―さんに1票!
[ 2012/10/11 00:23 ] [ 編集 ]

マリリンさんを手ぶらで帰すわけにいかない
[ 2012/10/10 23:47 ] [ 編集 ]

今 札幌にいるから~
りきやさんに 1票!

スミマセン 不器用なんで 面白い事 無理(苦笑)
[ 2012/10/10 22:53 ] [ 編集 ]

・・・と言うことで

今日はこちらで遊び過ぎたので
自分とこのブログの更新は、おやすみします!

みなさん、ごきげんよう~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
[ 2012/10/10 22:29 ] [ 編集 ]

えっと・・・

http://blog-imgs-54.fc2.com/m/e/k/mekko0221/iku-desu.jpg

↑↑…ってことでヨロピクですv(。`・∀・。)v













ウソです
[ 2012/10/10 22:25 ] [ 編集 ]

これって
「押すな!押すな!! 押すなよ~!」
のお約束だったの?

やべ~ ダチョウ倶楽部ばっかじゃないのか!!

背中にキャノン砲でもつけて
早朝バズーカ並みに行こうかな
[ 2012/10/10 22:23 ] [ 編集 ]

敷物ティラさんを、一瞬の迷いもなく
テクテクした 優良家庭犬 風さんに一票!
[ 2012/10/10 22:20 ] [ 編集 ]

過去記事を読み返してたら、
なぜだかとってもほんわかした気持ちになってきました~(^^)

ひまたん、ウミネコに乗って 監督宅に突っ込めばいいんじゃね?

アメリカ横断ウルトラクイズのように、
頭からパカパカと何でも出してしまう 
ひまたんに一票!v(。`・∀・。)v
[ 2012/10/10 22:16 ] [ 編集 ]

ちょと悩んでる間にすごい盛り上がりですね(^^;)
で、決めました!やはりめっこさんに一票!
なんでか言われましても~垂れ耳好きにはたまらん垂れ耳具合が・・・
[ 2012/10/10 17:15 ] [ 編集 ]

やっぱ おねいさんも気にしてた?

車で乗りつけるとか
矢文に お犬をつけて飛ばすとかより
お犬型ロケットに 手紙を詰め込んで
監督の家に向けて 発射! 
ちゅどーん!!

ってくらい盛らないと!
[ 2012/10/10 13:31 ] [ 編集 ]

何でも盛りゃあ何とかなると思ったが、やっぱり気になっちゃった?そこ。
ちょっと気になってたところを突かれて、動揺ちう。
[ 2012/10/10 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/687-2e727e01






