
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦38の巻

llllkkkkkkk-1e.jpg

風さん15キロ台?
意外に軽いワンね
鈴さんが軽いから大きく見えたのか





弁当屋さん ティラ神 るいるいる~ イチローさん
~ヘビー級~
晴風号 風さん めっこさん 地下足袋を履いた屋久犬
~ミドル級~
ひまタン
キン肉マン 鈴さん
~ライト級~
ぶうた氏

超えられない壁

~ミニマム級~
魔法少女デヴィ



ちよリュカココア安太郎コタケ氏シバーズワンダムあたりがよくわからない…10キロ前後かしら

この表ちゃんと作ったらおもしろそう
申告していただければ訂正します
あと、無理やり変な呼び方されますから注意

先生…車椅子の重量は本体に含まれるんでしょうか?



にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

とうとう出場

おおー、鈴と交代して
解説者の風もいよいよグラウンドにデビューですね。

はい、鈴は8.5kg

風は、15.8kgですが・・・・。

今夜あたり、また体重をはかろっと。
[ 2012/09/26 17:11 ] [ 編集 ]

ライト級だよね~と、見まわしてみると・・・あれれ。
ぶうたは、6.4キロです。
意外に筋肉質で、胸板あついんですよ。ああ見えて。
泳ぐ姿は、かわうそです。
[ 2012/09/23 23:06 ] [ 編集 ]

越えられない壁もしくは逃げる壁のニコは、実は15キロ!!体高はラブラドール並みなんですよ、ただ細いんです。脚もながいよっ(←バカ飼い主)
[ 2012/09/23 12:47 ] [ 編集 ]

もじもじ・・

女の子だから体重を公表するのは恥ずかしいのですが
8.5Kg
念のため、詐称はしてませぇ~ん。うふ。
[ 2012/09/23 10:47 ] [ 編集 ]

やはり10キロ前後多いワン…。
[ 2012/09/23 01:04 ] [ 編集 ]

ひまで~す♪

ひまの体重は、9キロで~す♪

「ピンポーン」の下りで爆笑しましたよ~~!
[ 2012/09/23 00:06 ] [ 編集 ]

はいはーい!
コタケ11キロだす!
皆さん軽くてビックリ。
[ 2012/09/22 22:51 ] [ 編集 ]

ミニマム級 魔法少女デヴィは 2.3キロです。
実は 手乗り鹿に そっくりなんです!(笑)
[ 2012/09/22 20:14 ] [ 編集 ]

ちよは14キロ、リュカは13キロです(^_^)/

[ 2012/09/22 19:11 ] [ 編集 ]

シバーズこももは9キロ。
Geeちゃんはどれくらいかしらー?

ちなみにザッシュもなかは9.8キロです^^
[ 2012/09/22 12:34 ] [ 編集 ]

バナナ・・・i-278

マリッペはマシン込みでお願いします!
いや~ありがとうございます、これをきっかけに今初めて車いすの重量を測定しました(爆)
600グラムです!
マリッペ+マシンで5.6キロでございます。
よかったよかった、マシンが来てから1年3か月、
ようやく重量が判明しましたよ(笑)
[ 2012/09/22 10:10 ] [ 編集 ]

ワンダムりきやは14キロ

総長は車込みにして~
パワーはヘビー級だもん!

マリリンの車いすはバナナと同じ?
水筒に入れたオレンジジュースはお菓子になりませんでした。(遠足時)
[ 2012/09/22 08:35 ] [ 編集 ]

ココア安太郎は14キロです!
[ 2012/09/22 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/662-4225d7bb






