
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザッシュローニ監督からおしらせ

oh95ullllllll9.jpg

ザッシュローニ監督
夏バテのため
お熱・頭痛・下痢の三重苦です

よって本日の捨て犬ジャパンはお休みです

毎日ここを見て人生の貴重な時間の一部を無駄にしている皆さんには
大変申し訳ない思いでいっぱいでございます にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/09/19 12:51 ] しましま | TB(0) | CM(8)

あれま!
力作力作の毎日ですものね、
この際しっかり休んでくださいね。
わたしも「熱ーい風呂に入ってからひたすら寝る」派ですね、
なんとかなります!
[ 2012/09/19 19:20 ] [ 編集 ]

監督・・・fight!!
私も何年か前の夏場腸炎で入院したことがありますが・・・。
腹痛はかなりやられますよね・・・。
気をつけてください。
[ 2012/09/19 17:22 ] [ 編集 ]

無理はしちゃダメyo

具合の悪い時は休養が一番
焦りは禁物!!



ちょっと遅い夏休みと思って、休むべさ~
食うべさ~ 出すべさ~ 元気でるべさ~


え~~ ただ今 捨て犬ジャパン紅白戦会場に
猛烈な台風と熱波が襲っております!
選手及び観客の安全を第一に考え、一時避難といたします。
選手並びに観客の皆さん
再開までの間
毎日訪問! の避難と毎日ポチ!!の自主練習 お願いします。



来るべさ~ 押すべさ~
[ 2012/09/19 15:39 ] [ 編集 ]

おぉ
デトックスですかね~

発熱・下痢・・・
そうそう、体力が大丈夫な場合は、薬で抑えるなどもってのほか。
溜まったものを全部出しきって、リフレッシュした姿でまた広場でお会いしませう。

ゆっくり休んでねん。


お水に、レモン果汁・自然塩少々、お砂糖適量(お好みで)をミックスした
お手製ポカリをオススメしますワン☆

はるままも、まだまだ湿度が高いから気をつけてね!
[ 2012/09/19 14:59 ] [ 編集 ]

死なないで監督(>_<)

「アタマ・ズッキーニ」とか「オナカ・クダリーニョ」とか
名前ボケしてない・・。
すごい重症なんだ・・。

監督、いくら大好きな毛布でも病気は治してくれないよ。
はるままが倒れる前に病院行ってくださいね。

[ 2012/09/19 14:46 ] [ 編集 ]

お大事に

夏のお疲れがドドっとでてきた感じですね。

お大事になさっとください。

復活は、気長に待ってまーす。
[ 2012/09/19 14:28 ] [ 編集 ]

まみおさんありがとう(ノД`)

しましまは普段まったく風邪もひかないのですが
大の病院嫌いで、私の知っている限り
体調不良で病院に行っている姿を見たことがありません。
お薬も一切何も飲みません。
水分だけはガンガンとって毛布にくるまっております。

はるさんの散歩には引きこもりの私が行ってきましたが
はるさんにより遠くに連れて行かれてしまい
早くも熱中症でダウンしそうであります。
[ 2012/09/19 14:15 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)
監督、大丈夫ですか?
病院には行きましたか?
下痢でも、水分は摂って下さいね
脱水症になってしまいますから…
ウィルス性の腸炎なら、下痢を薬で止めるのは
よくないみたいです
うちの店長も、夏バテ 腸炎で、点滴受けてました
受診されることを、おすすめします

ゆっくり休んで下さいね
お大事に

はるちゃんの体操着姿…
久しぶりに見れて萌えますた(/∀\*)
[ 2012/09/19 13:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/658-13be8bbe






