スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザッシュローニ深夜の戯言の巻

q8hs6sbjrr.jpg

ただ、今、思いついたことを描いてみました

僕、お酒は焼酎ロック派です
あと、ハイボールとウイスキーもロック派です
濃いのをちびちび飲みます
うふふ
これらのお酒に共通してるのは…プリン体が低いってことですね

ビールと日本酒はプリン体たっぷりですもんね
わかりやすくおいしいものにはそれなりの対価が必要ってことです

飲んで帰った後はかならずすぐ犬散歩します
結構メタボ防止になってる気がします

あと
オフィスとかエクセル持ってますけど
インストールしてないだけです
PCに余分なものは一切入れません重くなるから

フォトショサイコー

あと、僕、焼き秋刀魚の骨を身から話すの異様に上手いです
飲み屋でみんなに感心されます
うちの家内も最初びっくりしてました

骨をお犬にあげたいんですけど
のどにつまるからまずいのかな?


今日散歩してたら見知らぬおっさんが晴風号をみて
「オオカミみたい!」って言いました
どうだ!かっこいいだろう、参ったか!!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/09/16 03:02 ] しましま | TB(0) | CM(2)

やっぱ詰まるんですね…
うちの人いやしいから…
[ 2012/09/18 09:11 ] [ 編集 ]

しましまさんへ

焼き秋刀魚おいしい季節ですよねーーー
骨は、のどに詰まると思って
うちは、鰯も秋刀魚も、骨だけ魚グリルで焼きます
パリパリになって、お犬のサイコーの「おやつ」になります
注)人間が食べてもうまいっす^^/
[ 2012/09/17 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/654-eb6814e5






