
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暴走の後先、の巻

hhhhhhhhggR2.jpg

総長は白組の皆さんに恐怖を存分に与え
赤組同点の起爆剤となりました

しばし休憩なさる模様です

マシンに成田山のお守りをつけておきました。 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/09/10 10:14 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(6)

マリッペ、かっちょいいーーー!!
成田山が魔利鈴を守ってくれるのですね~i-236
監督しゃん、ありがとーーー!(^^)!

ほんと、マシンっていいやね~♪
海外に住んでおられる方が前にコメントくださったのですが、
その方の外国人の旦那様がマリッペを見て
「オ~!ハイテクドッグ!!」と言ってくださったそうです。
これからは、マシンを転がすハイテクドッグでいかせていただきますi-278
[ 2012/09/11 09:28 ] [ 編集 ]

BOSS母さま

楽しい回答、ありがとうございました。
BOSS母様のところ、こっそり伺ってます。
あらためまして、今後とも仲良くしてくださいね。
(パンナムというあだ名の子の話、とってもおもしろかったです。)

で、監督は交通安全を祈願してお守りをつけてくださったのですね。
なんという心の細やかさ。
嗚呼、監督ってやっぱりマダム界のアイドルだわ~。
泣けました。
[ 2012/09/11 08:57 ] [ 編集 ]

千葉県民でしゅ~

コワイ系の方 そういえば 成田山地方には 昔ながらの
ヤ○ザさん 多いかも!?(笑)
成田山では 交通安全祈願をしておりまして、、、
車を買うと 成田山でお札を貰う方が 多いのですよ~!
そのお札の為の道のりで 事故に遭う方も多くて、、、
「成田山が その程度の事故で 済ませてくれたのよ~」
などという 言い訳も 良く聞きます(笑)
以上 nacre+様への 千葉県民の言い訳でしゅ!


マリリンさんの特攻服姿見て 大爆笑です!
もちろん お守りもツボにはまっておりましゅ!
[ 2012/09/10 20:03 ] [ 編集 ]

「マシン」って呼び方がとってもいいと思います。

関東でちょっとコワイ系の方は成田山のお守りをつけられるんですか?

うち千葉に親戚がいるんですが、
すぐ成田山に連れて行きたがります。
私らがフニャフニャしてるからかなぁ?
[ 2012/09/10 11:28 ] [ 編集 ]

総長!
特攻服が ステキ~!
ついて行きますっ!
[ 2012/09/10 10:50 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
マリリン総長、かっちょいい〜っ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ピンクの特攻服…似合いすぎっす!ww
[ 2012/09/10 10:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/644-b0666a9d






