
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦25~機動戦士ワンダム~の巻

o0480048012024010hahaha.jpg

今日は私物を撮影しました
何気にこのガンダムいちまんにせんえんくらいするんで
晴風号の触れないところにおいてあります にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

これは「燃え」でいいと思います
「萌え」系フィギュアは集めてません

あと、宇宙要塞ア・バオ・ワクーは
正しくは 宇宙要塞ア・バオア・クーです

そのへんガノタ(ガンダムオタク)はうるさいですよ
[ 2012/09/06 13:34 ] [ 編集 ]

ちょ!
ワンダムに爆笑です!!
弾丸のように突っ込んでいくけど、
みんな避難の準備は、い~い~?
ワンダムとは真っ向勝負か!?

マリっぺ、いちまんにせんえんをぶっ飛ばしておしまい!
[ 2012/09/06 09:09 ] [ 編集 ]

リ・リ・・リキヤさん・・・

危険だわっ! 今すぐ避難した方がいいわっ!
ほら、骨になりたくなかったら今のうちに・・・・


・・・・フッ・・・・
これで紅組に1点ね・・・・

[ 2012/09/06 01:35 ] [ 編集 ]

ワンダム、かっこいい!
でも、マリリンさんで紅組、1点もらった~!
[ 2012/09/05 23:23 ] [ 編集 ]

かっこいいなー、いーないーな
ガンダムはよく知らないけれど、
白い彗星マリリン様vsリキヤさんワンダムなんですね!
[ 2012/09/05 23:11 ] [ 編集 ]

うん、ボールどこ?
[ 2012/09/05 21:56 ] [ 編集 ]

燃え~

って、こういう時使えばいいのかしら?
(若い方達、おしえてください。)

で・・・ボールどこ?
[ 2012/09/05 21:18 ] [ 編集 ]

リキヤさんがワンダムになって、
そのワンダムに、コタケ・レイさんが乗り込んで・・・
ってことは、
白組は、人数的にはひとり少ないってことですよね?
(フィールド上には)

紅組 チャーーーーンス!!

白い彗星マリリンは、ワンダムにだって負けないワン♪
[ 2012/09/05 21:00 ] [ 編集 ]

ジャブロー?
ア・バオ・ワクー?
ソロモン?

サイド7宙域だ~!

コタケ・レイ あなたはニュータイプなのかもしれないわ
byミライ
[ 2012/09/05 20:52 ] [ 編集 ]

ぎゃおーーー!白い彗星マリリンさん!
ブン太無駄にデカいんだからたのむよーー!」

ワンダムかっこえーーーwww
[ 2012/09/05 18:12 ] [ 編集 ]

ああぁ、思わず名台詞を言ってしまいそうになる展開。
リキヤさんのワンダム最高です!www
[ 2012/09/05 16:36 ] [ 編集 ]

赤いハチマキをした 白い彗星~ カッコ良いです!
マリリンさん シャア役ですね!

うわあ~ ワンダムって お高いんですね!

またまた楽しみなのです~

コタケーレイさんは 名セリフ、、あるかな?
ララァ 登場するかな? な~んて(笑)
[ 2012/09/05 13:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/636-602517b3






