
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦24の巻

長い間長い間「動かない芸」を磨き続けたのはこのため

時間をかけて培った伏線を…今、回収すべきとき!

その力…自らの保身のためだけに使え!

o0550041312074355596fffhh.jpg

地獄車ディフェンス第一陣やすやすと突破!


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/09/04 12:13 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(8)

よーけーたー!!!?
[ 2012/09/05 16:32 ] [ 編集 ]

シバザッシュズ…分身の術とか使えそうですね(笑)
捨て身のディフェンスかと思いきや。。。( ̄∀ ̄;)

ジョン風カビラさんの、冷めた冷静な解説が笑えましたワン♪(*≧(エ)≦)qぷっ
[ 2012/09/05 01:11 ] [ 編集 ]

やったぁ~!
突破した~!!

しかし突破したときの顔、
なんかクマできてるし、やつれてるし、
まさに地獄から這い上がった的なおそろしさが・・・。
母ちゃんでさえ、こわいっす。
[ 2012/09/05 00:36 ] [ 編集 ]

解説の松木さん!
あなたも昔はプレーヤだったんでしょ!
今のプレーを見て、興奮してませんか?
マリリンの前に行きたくありませんか?

ほぉ~ら 行きたくナ~ル! 行きたくな~る




マリリン様! 愛しております!!
命だけはお助けを!!!!!!!!!!!
[ 2012/09/04 18:29 ] [ 編集 ]

風ちゃん淡々と・・・
ニコちゃんくうと区別がつきません^^;

しかしあの画像がこうなるとは・・・
さすが監督^m^
[ 2012/09/04 18:28 ] [ 編集 ]

ニコぉ〜 今夜夕飯抜きっ!
しっかしコーヒー吹き出しちゃいました(笑)(笑)
最後の冷静な解説がさらに(笑)(笑)
でも、お散歩で大きくて怖そうなわんちゃんとすれ違うとき、
本当に顔を背け目をそらしてそそくさと通り抜けるので、
この動きあながち作り話とは言えませんですハイ
[ 2012/09/04 18:21 ] [ 編集 ]

山のごとく動かなかったあの2匹が

最後まで画像1枚で押し通すかと思ってたのに!
2選手ともいい動きしてる!

ただ・・
「背景にラティスがあるのがニコさん」と、識別していたので
いざ別の画像が出てくるとちょっとした戸惑いが・・。

とはいえ、うちの子も飼い主以外は見分けのつかないシバザッシュの一員であります。えへへっi-229
[ 2012/09/04 15:51 ] [ 編集 ]

「逃げるが勝ち」と言いますからね・・・
正しい選択かもです(笑)
マリリン様の攻撃、止められる人はいるのか?!
[ 2012/09/04 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/635-af8a5b6a






