
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦22の巻

27bab6e3324f55067bac8921b09f9f1add.jpg
ddddddddddddjpg.jpg



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/09/01 19:15 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(8)

先を読まれたのではなく
マリリンが、コメント読んで対応したのでしょ^^;
というか「でかした!」の言葉
最初から、「デヴィしゃん」を蹴るつもりにもとれますが・・・

マリリンの2面性(マリリンブログとマリリン選手)がとっても楽しい
だよね^^v
[ 2012/09/02 21:46 ] [ 編集 ]

監督~
へこまないでぇ どんまいどんまい

とろで、デブィちゃんは大丈夫なのだろうか・・・?
マネージャーなのに活躍大!
[ 2012/09/02 19:41 ] [ 編集 ]

目くらまし!?
ボール!ボールはどこに!?
マリリン姐さん恐るべし!!!!
[ 2012/09/02 17:31 ] [ 編集 ]

デヴィしゃん・・・
チームのために体をはって・・・
きっとマリリン姐さんに秘策がっ!!

てか、監督
へこまないで~!
[ 2012/09/02 15:48 ] [ 編集 ]

やめて!笑いすぎるからっ!

デヴィしゃん!
だ、大丈夫か~i-282
このままデヴィしゃんがボールになっちゃうの!?
つか、「デヴィしゃん」って響きがなんかすごく好きで連呼してしまいますi-175

監督、ご愁傷様です・・・(笑)
[ 2012/09/02 14:31 ] [ 編集 ]

デヴィマネージャー、変わり身の術で紅組を救う!

マリリン姐さんGOGO~!!
[ 2012/09/01 20:05 ] [ 編集 ]

よくやった!褒めちぎるぞ~デヴィ!
変身してお手伝いだね! 良い子だわ~(親バカ)

って事は ボールはマリリンさんの、、、ウフフ(笑)
[ 2012/09/01 19:43 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!!

………

m(_ _)m
[ 2012/09/01 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/632-576d9adb






