
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦21の巻

ねえ、みんなにお願いがあるの…
ユニフォームを着てたりとか着て無かったりとか
ハチマキがあるとかないとか
そんなの広大な宇宙の歴史に比べれば些細なこと
だから
おおらかな目で…心の瞳で見てください
全部ユニフォームは着ています
ハチマキも巻いてます

宇宙は私の中にあり
私は宇宙の中にいるのです

そして
ブルーベリーは宇宙の中にあり
宇宙の中にブルーベリーはあるのです
それは来年のお話らしいのです

先だよ!
一年後の話だってよ!

きっと覚えてないよ!
だってオレ宇宙じゃないもん!!

ttt22ww2.jpg


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ブルーベリー狩り

nacreさんが覚えててくれるって言うから、
行ったほうがいいと思いますワン♪
お犬仲間とのお付き合いは、大事にしたほうがいいワン♪




マダムたちが、誘ったことを覚えていればだけどね(-。-;(笑)
[ 2012/09/01 17:14 ] [ 編集 ]

見えてます

はい。
すべての選手にハチマキ。

そして、ユニフォーム。

私には、見えてますぬぬ
[ 2012/09/01 15:52 ] [ 編集 ]

前置きが少々長すぎませんか・・?

すんごくおもしろいけど(≧▽≦)

デヴィちゃんは敵だけどついつい応援しちゃいます。
でも今度こそ生きて帰れないかも・・。


ブルーベリー狩り行かないんだ。
つまんないの。
来年まで私が覚えててあげるから
絶対マダム達と行ってきてください。
[ 2012/09/01 11:55 ] [ 編集 ]

デヴィしゃ~ん!!
ナイスですよ~i-237i-199
体を張ったその思い、マリリンがしかと受け取めます!!

監督がブルーベリー狩り?
シュールすぎる・・・。
[ 2012/09/01 10:43 ] [ 編集 ]

おぉ~デヴィ 良い仕事しておるな!
母として 嬉しいのでしゅ(笑)
さあ~マリリンさんに ちゃんと届けようね!

マリリンさんの攻撃 楽しみだわ~
[ 2012/09/01 00:00 ] [ 編集 ]

デヴィちゃん、決死の体当たり!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ボールに間違われないといいんだけど(^_^;)
[ 2012/08/31 21:50 ] [ 編集 ]

脳内変換 脳内変換

さあ 目を閉じてごらん

みんな捨て犬ブルー着ているよ

紅白戦が終わったら、

みんなでブルーベリー狩りに行くんだワン♪

[ 2012/08/31 21:48 ] [ 編集 ]

始まりましたね、後半戦!

わたしには、見えるよ
みんな、ブルーのユニフォーム着てるし
みんな、紅白のハチマキ巻いてるよ・・・・ねっ?
[ 2012/08/31 20:07 ] [ 編集 ]

あっ・・・

一番にツッコもうと思ったら、
先手を打ってあった・・・・

デビしゃん、素晴らしい~~♪
いよいよ、我が紅組が誇る
マリリン様のご登場かしら~~?
[ 2012/08/31 19:29 ] [ 編集 ]

ここで皆さんにお知らせです

捨て犬ジャパン紅白戦20がありません
19、21の間が消えております
第20話は宇宙の狭間に消失しました

きっと番号を間違えたわけではありません

世の中はわからないことでいっぱいです
[ 2012/08/31 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/631-ac23cd0e






