
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦18~運命のヒロシLOVEシュート~の巻

●●●さんだけにLOVEシュートの犠牲になってもらうのも忍びないので
自らうちのお犬にも撃たせることにしました


hlove1.jpg
hlove2v.jpg
hlove3v.jpg
hlove4.jpg

依然白組が一点リード!!



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/08/26 08:54 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(9)

うん、かわいい

BOSS母さんの言われるとおり、
面接時の写真とってもいいですね。
この写真以降、はるちゃんに幸せが訪れるという、
記念すべき一枚。
ちょっと、ほろっときました。


「まみおプチ情報サイエンスダイ〇ットライト」
参考になりましたi-183
[ 2012/08/27 11:11 ] [ 編集 ]

面接時の晴風さんの表情が とっても可愛い~!

晴風さんのパパさんは ヒロシさんなのですね~

ママさんは もしかして サクラさんですか!?

アラフォーですが、、、マズイでしょうか?(笑)

続きも楽しみにしていま~す!
[ 2012/08/26 23:45 ] [ 編集 ]

えーーっとぉ

プチ情報ですが・・・

サイエンスダイ〇ットライトを食べると

一日に最低6回は、e-283でますe-263
[ 2012/08/26 22:38 ] [ 編集 ]

LOVEは・・・強さだけぢゃ~ないんだよね

でも・・・
今は・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
[ 2012/08/26 14:43 ] [ 編集 ]

何かが出ちゃうんだろぉ~♪

ウンPを回収する時、口ずさみそうです・・i-239

ねぇせめて
2度しないでと願う
夜に限っても何度も
出してくれちゃうんだね~。

ウンP袋は多めに持参。

あと、るいるいのセリフがおかしかったです。
[ 2012/08/26 11:22 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)






ザッシュローニ監督の本名は、
イヌベルト・ヒロシ・ザッシュローニ…と
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

はるさん、愛の加減って…難しいよね(; ̄ェ ̄)
[ 2012/08/26 09:43 ] [ 編集 ]

せっかくのひまタンのオーバラップからのクロスが点に繋がらなかったという…
[ 2012/08/26 09:38 ] [ 編集 ]

え~~~~~~~~~~~~~~!

そうキタか!
[ 2012/08/26 09:27 ] [ 編集 ]

え・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
[ 2012/08/26 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/624-a23a39c0






