
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦17の巻

最近ちょっと思ってることがあるんですけど

ひょっとして…

みんな…そろそろ飽きてきてるのではなかろうか

o0480048012024010ddd.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

♪こんな~はずじゃあ~なかったよね~

って なんか会社で 何度か言った気がする、、、(笑)

タッキーのチケットが お高かったのにビックリした

気もします。幻だったかな?(笑)
[ 2012/08/26 00:23 ] [ 編集 ]

みなさまありがとうございます未だ残暑厳しい昨今ですが
より一層の努力をする所存でございます
ではここで曲の方、いってみましょう
鹿児島県の「ジャニーズ・ママ」さんからのリクエスト「田原俊彦、悲しみtooヤング!」
[ 2012/08/25 22:57 ] [ 編集 ]

飽きるどころか、毎日 楽しみで
可能な限りチェックしてます
そのぶん、自分のブログが手抜きになってるけど(笑)
[ 2012/08/25 20:41 ] [ 編集 ]

「愛は強すぎても弱すぎてもダメなの」
そんな言葉、おたびが知ってるとはWW

私も、毎日楽しみにしてます!

[ 2012/08/25 20:33 ] [ 編集 ]

これ入ったら同点?

時々はいる日常ネタにも癒されつつ
かなりな勢いでチェックしてますから!
[ 2012/08/25 16:16 ] [ 編集 ]

誰か 飽きたと言ってるの?

ストーカーは大勢いると思うけど、飽きた人はいないと思う。
[ 2012/08/25 13:07 ] [ 編集 ]

監督のテクニックとお笑いのセンスにひたすら脱帽&爆笑させていただいております!自宅pc職場pc&スマホでチェックチェックの楽しい毎日です!
[ 2012/08/25 12:32 ] [ 編集 ]

ば、ばか言っちゃいけませんぜ!!
マリリンと楽しく見ているんですから~♪

親ばか炸裂しちゃってちょーだい!
[ 2012/08/25 10:30 ] [ 編集 ]

同じく

私は~
食前・食後・食間・痛みのひどい時等々
(具合の悪い年寄りが薬を飲むがごとく)
日に何度も服用しております。

本編はもちろん
みなさんのコメントも楽しませていただいてます。

[ 2012/08/25 10:28 ] [ 編集 ]

メッチャ楽しみにしておりますですよ^^
[ 2012/08/25 10:25 ] [ 編集 ]

来た来た きたーーーっ!!
はるさん 行け行けーーーっ!!

ひま姉さんと同じく、四六時中しまはるチェックしてます(๑• . •๑)♡
もうね…ストーカー状態アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
[ 2012/08/25 08:18 ] [ 編集 ]

毎日 楽しみに待ってます~

いよいよ登場ですか!? 楽しみ~!
[ 2012/08/25 08:11 ] [ 編集 ]

飽きてないっ!

起床してから。仕事の休憩中。帰宅前。帰宅後。
寝る前。

ずっとずっとチェックしてます。
ずっと追いかけてますよ・・・フフッ・・・(恐)
[ 2012/08/25 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/622-efa6e5c7






