晴風を置いて金魚を見に行く、の巻


と、いうわけで

単身田舎を満喫したザッシュローニは
夏を置き去りにした母ちゃんが泣きわめくのでザギンに金魚を見に行くことになりました
ホラ、昼間ヤフートップに貼ってあったやつです

ザッシュローニ、おもしろさ至上主義なんでアートってよくわからないんですが、とりあえずカップルがいっぱいいて金魚見ながら尻とか触ってました
アートってすごいワン!



母ちゃんは写真撮りまくってたから放置してた
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/08/20 22:25 ] しましま | TB(0) | CM(4)

混むから夜からいったので
メダリストとか見られなかったワン。
[ 2012/08/21 01:57 ] [ 編集 ]

はるみ!!!

まみおしゃ~ん、すんごいウケました。
もう、はるみちゃんでいいじゃん(←だめだよ~おこられちゃうよ~)
[ 2012/08/21 00:00 ] [ 編集 ]

( ̄∀ ̄;)

はるみってダレだよ(; ̄ェ ̄)
はるまま ね(^_^;)
フリック入力のミスですワン
[ 2012/08/20 23:50 ] [ 編集 ]

巨大な金魚鉢に、金魚が泳いでいるんですか?
銀座に行ったのなら、
メダリストのパレードも見たのかな?

監督は、はるみのオケツ触らなかったのか。。。
放置プレイがお好きなんですね♪( ´▽`)
[ 2012/08/20 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/615-db8f3690