
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦10の巻

巻き起こる犬たちの白いボールをめぐる争い
君たちそれは握り飯じゃないよ
そう…
かつて母は言った…お腹がすいたらお百姓さんの家に行っておにぎりをもらって食べなさいと

ぼ…僕は…お…お…おにぎりが…ほ…欲しいんだな

ほ…ほ…ほっぺにチュ!
でもちょっと恥ずかしい…

ではいってみよー!

00kkhh3.jpg
144417008ff.jpg
144417008jj.jpg
14441700i8jj.jpg
14441700i8hhjj.jpg
20120729211147af0hh.jpg
20120729211147aiif0hh.jpg


白1-0赤 にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/08/16 22:23 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(9)

あーーー!

お盆にトイレいってる間に、点が入ってるーーー!!
[ 2012/08/19 20:39 ] [ 編集 ]

盛り上がってますねー

おおー、盛り上がってますねー。

先制ゴールは、白組ですか?


おっと、鈴のチームだわ。

頑張れー!!
[ 2012/08/19 16:06 ] [ 編集 ]

一点取られた~~!!
残念!

まだまだ時間がある、さぁ逆襲だぁ~
[ 2012/08/18 11:32 ] [ 編集 ]

やった~!! 1点入った\(~o~)/
スカイラブハリケーンとは、すごい技を編み出してたのね、うちのワンズ(笑)

「裸の大将」見てましたよ~。
母ヨシエさんの名言に爆笑しました(笑)
[ 2012/08/17 23:28 ] [ 編集 ]

これは流離の画家
山下清画伯のお母様が言った名言です

ちなみにうちの母ヨシエの名言のひとつに

妹ヤスヨが嫁に行くとき
先方のご両親に

「こんな身分の低い貧乏な家の娘ですがどうぞもらってやっとくれ」


あります




マジかwwww

うち身分低かったのか!

[ 2012/08/17 08:37 ] [ 編集 ]

お腹がすいたらお百姓さんの家に行っておにぎりをもらって食べなさい

いいわぁ~i-239
これって、ドラマとかの話じゃなくて
母ヨシエ発言ですか?(ちがってたらごめんなさい)



うーちゃんイイ感じで大活躍、ありがとうございます。
[ 2012/08/17 08:30 ] [ 編集 ]

おわ~
るいるいドンくさっ!

上から飛んでくるカナブンを見逃し、横から飛んでくるセミにも気づかず、
足もとを横切るトカゲにも通り過ぎてから「おやっ?」という顔をする、
そんな普段からの動体視力のなさがアダとなったか~~~

んん???
それってキーパー向きなん?
そもそも・・・(^^;)

赤組女帝マリリン姐さん、お許しくだせぇ~~~~~~~っ
[ 2012/08/17 00:33 ] [ 編集 ]

やったー
スカイラブハリケーンで先取点!!

この1点守りきるぜぇ!!

しかし・・・・赤には女帝マリリンがいる 
なぎ払いで全員飛ばされたら・・・
お~~ 考えただけで恐ろしい
[ 2012/08/16 23:31 ] [ 編集 ]

うわ~嬉しい~
見ているときに 点が入ったわ~!
って そういえば ウチの娘 赤だったかな?(笑)

サッカーは  トイレタイムに 点入る~ お粗末でした。
[ 2012/08/16 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/610-99d27528






