
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦4の巻

o04800o.jpg

みなさん
犬と一体化しすぎて
虐待的にならないように気をつけましょう
あと一体化したまま
学校や会社に行かないようにしてくださいね

ぼくは学校も会社も行ってないんで常時一体化です

o04800o2.jpg

o04800o3.jpg

o04800o4.jpg

o04800o5.jpg


現在の戦況…さあ、カウンターだ!
2epg2ww2jjuuu0343.jpg



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/08/06 22:28 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(6)

三点日の丸ww
悲しいことに、上二つはお子さまランチ用のやつで間に合っちゃいますけんw( ; ; )
先が読めない戦況〜!どうなるやらドキドキですね〜!みんなかわいいわぁ〜
[ 2012/08/08 00:42 ] [ 編集 ]

夢の共演!

おぉ~!鈴ちゃん、BOSS兄さん、そしてデヴィちゃんと!!
実は、鈴ちゃん、風さんは、ぶうたの先代ぶうこのころからのお知り合い♪
こうして同じ芝に立てるなんて、夢のようです。
それ行け、ぶうた!
デヴィちゃんのハートをわしずかみするだー!

ぶうた、大きなボール怖くないんだ。ぷっ。
[ 2012/08/07 23:34 ] [ 編集 ]

ブン太さん、思ってた以上に大きい・・・。

ブン太母さんと前後入れ替わってもよさそうですね。
しましま先生、その場合は3箇所にv-496お願いします。

ちっちゃい子たちは文句なくかわいいです(Love)
なにより柴ザッシュとちがって、わかりやすい!!!

そしてそして、
いや~、ココアさんいってますよ ナイスっ!
[ 2012/08/07 17:56 ] [ 編集 ]

ブン太くん・・・日の丸・・・(笑)

いや~手に汗握る試合運びです
オリンピックより こっちのほうが楽しみ~!
[ 2012/08/07 08:57 ] [ 編集 ]

いいねいいね~!
みんなかっこいい!

涙目デヴィちゃん、助かったぁ~i-236
ぶうた選手、赤組を守ってくれい!
鈴ちゃんの勇姿もステキ!
風ちゃんの分まで活躍しちゃうのら~!(^^)!
ん?鈴ちゃんは白でマリリンは赤だったi-201
え~い、この際なんでもいいぞ!
みんながんばれ~~~!!
[ 2012/08/07 08:32 ] [ 編集 ]

きゃあ~守護神さま~可愛い~!(親バカ)
神の声って すごく お得な役かも!?(笑)
汗かきデヴィに 涙目デヴィ 可愛いわ~(親バカ)
ぶうたさんのクールなディフェンス姿に
鈴ちゃんの しまった!って表情~
スゴイです! スゴイです! スゴイです!
そして 松木さんが マイクの前で喋っていそうなのが
また スゴイです!
[ 2012/08/07 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/592-ca24951f






