
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン紅白戦その1、の巻

それでは皆様お待たせしました
捨て犬ジャパン紅白戦開幕~
メンバー表はこちら

ユニフォームを着たり着なかったりしますが
そこは大目に見てください。

2012061011590000gg.jpg


p00000y1.jpg


p000001.jpg

__1-(3)kkkk.jpg

次回

もなか/こもも 対 くう/ニコ
お楽しみに!


0000100315ujj.jpg



ええっ?
今日の分もう終わるのかって?
君たちねえ、新聞の番組欄の裏のまんがだって一日4コマしか描いてないのよ
無理言わないで頂戴!

では

できればがんばって明日も更新します!



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/08/03 18:38 ] 捨て犬ジャパン:試合編 | TB(0) | CM(8)

Geeくん

起きて!!!
紅白戦、その2まで進んでるよっ!
[ 2012/08/05 07:58 ] [ 編集 ]

監督には飴とムチを与えた
きっと がんばって連載してくれることでしょう!

捨て犬ジャパンのみんなで
楽しい夏の思い出になりそうだねー!
(人のブログを見るのは楽しいな~♪)
[ 2012/08/04 09:45 ] [ 編集 ]

すごい、、、ドリブルしてる~
楽しそうにサッカーしてる~
続きが楽しみです! マジで!(笑)
[ 2012/08/04 09:40 ] [ 編集 ]

くうで~す。
まずはニコちゃんとボール奪いに行くよ!

急いで動きのある画像用意しなくては・・・
[ 2012/08/04 07:55 ] [ 編集 ]

ニコ…オマエ突っ立ったままってことないわよね???
[ 2012/08/04 06:38 ] [ 編集 ]

えー

わ~い、始まってるぅ♪
えっ、続きはあす?あした?

今夜も長岡花火、最高でした。
[ 2012/08/03 22:03 ] [ 編集 ]

マリリンです~!
待ってました、紅白戦!(^^)!
みんながんばれ~!
あたしもがんばる~!

あ、監督はもっとがんばらなきゃだめだよ。
明日も更新しなきゃ踏んづけるよ。
ムキムキの前脚で。

♪こ~れ~も~愛 あれも愛 たぶん愛 きっと愛♪
[ 2012/08/03 19:20 ] [ 編集 ]

あらま。
ホントにドリブルしてるみたい。
我がコ達ながらすごいわ~。
赤ハチマキも似合うワン♪
もなこも、頑張れ~!!

・・・なぜガチャピンで出場?
[ 2012/08/03 19:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/589-d0879ccb






