
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン、本格始動!暇人の作るお犬マンガを見よ!!の巻

つ…疲れた
もはやテキストを打つ気力も無い…

というわけで
全員出演でどうぞ!

1001v.jpg

1002v.jpg

1003v.jpg

1004v.jpg

1005v.jpg

1006v.jpg

1007v.jpg

1008v.jpg

1009v.jpg

CIMG79463rr_R.jpg
10011v.jpg

10012v.jpg

10013v.jpg

10014v.jpg

10015v.jpg

10016v.jpg

10017v.jpg

10018v.jpg



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/30 10:39 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(9)

きゃはは~!!
みんな、あたしについといで~!!

ぼーっとしてるヤツとか、
情にほだされて泣いてるヤツとか、
あたしをイラッとさせたら片っ端からズギャッと轢くからね!

そんで監督も例外じゃないから。
すっとぼけたこと言ってっと、スネ轢くわよ!
[ 2012/07/31 13:40 ] [ 編集 ]

マリリン姐様について行こ~うっと♪


あ、監督、吹っ飛んだみたいだけど大丈夫っすか?

by ティラ
[ 2012/07/31 10:39 ] [ 編集 ]

晴風さん

キックの精度、バツグン!!!

監督は・・精度落ちてますねぇ・・。
暑いもんね。
アリナミンVが効きます。
養生してください。
[ 2012/07/31 08:15 ] [ 編集 ]

ほんとだ…「飼い犬」なってる

あと経歴の歴の字も間違っている…
[ 2012/07/30 23:39 ] [ 編集 ]

>自ら望んで引き取った今の飼い犬・・・

飼い犬??
飼い主…ぢゃないんですかい?(・ω・;)

ニーゲチャオーット......(((・。・;
[ 2012/07/30 23:20 ] [ 編集 ]

(笑)(笑)(笑)うちのはもっと画像は監督に送っているのですが…
やっぱりこの顔…まあ、持ち味(またそれかいっ)
うちのこ、今にマリリン様に
「ちょっとあんたなにぼーっとつっ立ってんのよっ」
とかどやされそう…
[ 2012/07/30 20:39 ] [ 編集 ]

わたしも、うるうるきましたが・・・
マリリンだけ泣いてない・・・?

イチローを「トトロ」にしてもらった記事
その前後の記事は読んでるのに、何故か、すっ飛ばしてるぅ^^;
ありがとうございました&すっ飛ばしててごめんなさい
明日、画像をお借りします!
[ 2012/07/30 16:15 ] [ 編集 ]

マリリン姐さん、カッコイイ~!
どこまでも付いて行きますとも!!
[ 2012/07/30 12:48 ] [ 編集 ]

姐さん 大活躍!!

さすが 姐さん 監督飛ばしちゃって・・・

影・・・いや 表の女帝!!

ボクも姐さんに付いて行きま~~す!(アムロ・レイ)

てんこ盛り 大笑いしてしまいました。
[ 2012/07/30 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/581-4aff3fae






