
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン公式ポスター完成!の巻

sj1gg.jpg

コタケさん
ブン太さん
もなこもコンビ
シバーGee
ソフトバン…りきやさん

を加えた最新バージョンです

ご自由にお使いください

あと

万が一「うちの子がいねーぞ」とか
「うちの二体いるよ!」的なことが御座いましたら
おしえてください。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/29 02:01 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(10)

うれしい

わあ、迫力満点ですね。
カッコイイポスター
うちのブログにももらっていきますねー。

うふふっ、鈴もユニフォーム着せてもらっているワン。

密かにサッカー特訓していた甲斐があるワン
[ 2012/07/30 23:54 ] [ 編集 ]

今、壁紙設定させていただきましたー
ニンゲンのジャパン男女も好調ですね!
[ 2012/07/30 10:09 ] [ 編集 ]

うれしいです~
これからの活躍を応援したいと思います!
[ 2012/07/30 08:43 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!みんなステキ!
[ 2012/07/29 22:12 ] [ 編集 ]

お借りしますね<(_ _)>

ほんと、日の丸に「犬」がおもしろいです。

どの子もみんな「絶対に捨てられない犬」ですね!
[ 2012/07/29 21:53 ] [ 編集 ]

全員集合!!

風さんも無事退院され、みんなそろいましたね。

うれしいな~。お借りします。
[ 2012/07/29 21:09 ] [ 編集 ]

いよいよ!

おー!すごい!!いよいよ始まりますね。
ぶうたち、こんなに大勢ワンコの中で、ちゃんと動けるのか。。。
いつもはワンコを見ると、石になります。
[ 2012/07/29 16:58 ] [ 編集 ]

さっそくお借りします!( ´ ▽ ` )ノ

日の丸に 犬 (≧∇≦)ъ ナイス!
[ 2012/07/29 16:53 ] [ 編集 ]

すごい!
りきやも入っていました。

ぜひ使います!!

このポスター 捨て犬防止や里親会でも使えそう

ちょうど旬だしね
[ 2012/07/29 11:06 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~

すっごい豪華ですね!

使わせていただきます~
[ 2012/07/29 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/579-9733907b






