スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のティラ係長、の巻

3e14285fhhhh.jpg

ワンワン商事は噂のブラック企業

今日も今日とてサービスワン業…じゃなくて残業

サラリーワンは気楽な稼業なんて言われたのは
バブル華やかなりし頃

深夜のオフィスで画面を見つめ

キーを叩くはお犬の肉球
「部長!またPC止まりました!いい加減新しいの導入しませんか?
 今どきXPって…」

ええっ?
給料から天引きって…会社の備品じゃないですか!










なんだかティラさんがとっても困った顔してたんで
サラリーマンの悲哀を代弁してもらいました。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/25 12:01 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(2)

ティラ課長…ww

なんでこんな困り顏なんだ〜!ww
夏でも豪華な毛皮のリクルートスーツだから
たまらんよね〜
クールがビズできない( ; ; )
[ 2012/07/27 09:53 ] [ 編集 ]

おっさん顔だから・・・似合いすぎるっ(笑)
疲れたサラリーマンだよね~
リアルに うちのPC能力低いし・・・
インテルはいってないんですけど~
(いらない情報?)

疲れてるティラ係長に
最近はクールビズですから
ネクタイしなくてもいいんですよ
と、誰か 教えてやってください
[ 2012/07/25 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/573-b0e09b97






