
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駆け抜ける~股間のレーザービームで~の巻

コタケさんがおもろいことしてる~

3e14285frrr.jpg

…なんか新しいムーブメントの予感がする

いいかみんな真似すんなよ!
絶対だぞ!! にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/24 09:13 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(11)

まみおさん

セルフタイマー!
今日日、ガラケーにもタイマー機能ついてまっせ!
iPhoneならセルフタイマーアプリもあるらしいですぞ
[ 2012/07/25 16:44 ] [ 編集 ]

レーザービーム…
やろうと思ったら、
ワタスってば ひとりと一匹生活だったし( ̄∀ ̄;)
写真撮ってくれる人がいない。。。
。・゜・(ノД`)・゜・。
[ 2012/07/25 16:26 ] [ 編集 ]

まだ美容院行って無い…

徳川家康みたいな人や…

幕府うちたてるでこりゃ
[ 2012/07/25 11:42 ] [ 編集 ]

立派な賞をいただき

ありがとうございます。

「女王様」かしら・・?
わたくし、おそらくコメント欄での最年長
空気の読めない時も多々あると思われますが、
若人のみなさん、大目にみてください。



明日、美容院に行ってきます。
[ 2012/07/25 11:11 ] [ 編集 ]

ってか、やったし。

会社でチェックしてから、早くやりたくてやりたくて!
帰宅してまず母に写真撮ってもらったさ。

ちなみに、りきやパパさんのコメントも見てて、
もっと早く突っ込みたかったのですが、

nacre+さん、グッッッジョ~~~ブ!
最高のコメントでした!

いつもは淡白なザッシュローニ監督をここまで饒舌にしてしまうは!
感動しましたYO!
[ 2012/07/24 21:41 ] [ 編集 ]

2012しまはるコメント大賞決定

突然ですが
↓のnacre+様のコメントがあまりにもオモロかったので
急遽2012しまはるコメント大賞に決定いたしました
では、どのへんが受賞理由か説明していきましょう

まず頭から

>>やるよ

…少しは躊躇してくれ!
ダチョウだって竜ちゃんが「押すなよ」って言ったら
とりあえずリーダーもジモンも「わかった」って言うじゃないか
1ミリもブレーキかけた形跡が無い!!

…と思ったら…


>>美容院行ってから。

知らんわ!そんな情報(笑)
犬の方かな…とも思ったんですけど
お宅のお犬…うちのとおんなじで切る毛ないだろ!
だったらやっぱり人間のほうだ…そんな情報いらない!
1ミリも躊躇わず「やるよ」といった割りにはこの余裕
もういいからあなたはぬいぐるみ作っててyo!
最後に…


>>りきやパパもやらなきゃダメだよ(笑)

どうみても女王様です
ほんとうにありがとうございました!







あーーー声出して笑った
天才現る

ちなみに僕は本当はボケじゃなくて突っ込みです
[ 2012/07/24 20:39 ] [ 編集 ]

はい はい はい!

ワタスもやります( ´ ▽ ` )ノ(笑)
[ 2012/07/24 19:30 ] [ 編集 ]

ヒント


ダチョウ倶楽部
[ 2012/07/24 13:37 ] [ 編集 ]

やるよ

美容院行ってから。

りきやパパもやらなきゃダメだよ(笑)
[ 2012/07/24 12:16 ] [ 編集 ]

やった者勝ちだ~やった~
面白いポーズを早速まねっこさせて頂いてました。
良いこの皆はやっちゃ駄目(笑)
[ 2012/07/24 09:57 ] [ 編集 ]

うっ!

真似をするな!とおたっしが・・・・
読まれている・・・・

ネタ切れにはちょうどよかったのだが・・・
ここは、譲ろう~
[ 2012/07/24 09:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/570-3a07f1dd






