
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

IMG_046.jpg

下の記事はちょっとおふざけがすぎたかと悩んでおります
ぎりぎりを攻めないとおもしろくならないので
そこは「いこう」といつもやってるんですが
他人様のおうちのお犬を扱わせてもらう機会が増えましたので
ちょっとどこまでがどうなのかって難しいところです
なんぞ御座いましたら遠慮なく仰ってください。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/22 01:18 ] しましま | TB(0) | CM(6)

だはは!
確かに確かに、「筋肉マン」のほうが考えようによっちゃあ・・・(笑)
nacre+さん、ごめんなさい^^;

ギリギリでいいんです!
なんなら、ギリでちょっとはみ出したっていいんです!
・・・とマリリン殿下が申しております。

YOU、好きにやっちゃいな!
[ 2012/07/22 19:21 ] [ 編集 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、この意味不明な画像は何なのさ~???

                                by 元ムック
[ 2012/07/22 18:14 ] [ 編集 ]

ここでいじられると、うれしいです。
PCの前で大笑いです。
きっと皆さんそうじゃないかしら~。

考えようによってはうちの「筋肉マン」のほうがヒドイっしょ?
かわいいわが子が赤いパンツはかされて
「筋肉マン」ってどうなのさ(笑)
[ 2012/07/22 17:28 ] [ 編集 ]

初めまして

マリリンの所で知って、ちょこちょこ拝見しておりました^^
いつコメント入れようかなあと思っていたら、大好きなナウシカシリーズが。。。
ジブリの中でも名作と思っているのですが、テレビの再放送は少ないなあとトトロ見るたびに思っていた私ですが、ここで、お犬たちのナウシカたちが見られるとは・・・嬉しい~(ToT)
マリリンの女帝もかっこよかったし。
これからも楽しみにしてますね~♪
[ 2012/07/22 13:36 ] [ 編集 ]

ナウシカシリーズも、面白く拝見してます!
でも、キャラに強くないと わからないマニアックな世界に入りつつあるかも…です(笑)

個人的には…犬山犬子が めちゃめちゃツボでした(笑)
[ 2012/07/22 13:29 ] [ 編集 ]

ワタスは、全くOK(*≧ω・)bですワン♪
しましまはるかぜを愛読してる者として、
そこらへんのギリギリ具合が、たまらなかったりするわけだし(笑)
しましまサンの、悪意は感じられない…
ずっと読んでる人ならわかると思います
お犬に対する 愛 を感じますから!(*^^*)

昼休み中…しかもiPhoneからのコメント…
上手く伝えられなくてスイマセン(>_<)

下記事も、私的にはよいと思ったし、
マリリン母さんも、きっと笑ってくれると思ってましたよ(^^)
しましまサンの、お気遣いに 優しさを感じますワン♪
[ 2012/07/22 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/565-0c979987






