
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世紀末保護犬伝説~捨て犬ジャパンのいちばん長い日5の巻

youはドーッグ
愛で犬が駆けてくる
youはドーッグ
俺の胸に駆けてくる

犬の心クサリで繋いでも今は無駄だよ
邪魔する奴は肉球ひとつでダウンさ

犬との愛を守るため飼い主旅立ち
財布を忘れかけた

アキレス買えない人など
見たくもないよ

愛をとりもどせ

~クリスタルキング~愛を取り戻せより

__1-(3)uu.jpg
mmm01e.jpg
nyoron12.jpg
mmm01e2.jpg
nyoron12r
mmm01ff
1360751547ff74.jpg
24-7-12-2t.jpg
24-7-12-2ttt.jpg
1360751547ff7yyy2.jpg
nyoron12r2
今日のめっこさんはキレ芸で攻める!
24-7-13-1uu.jpg
背番号はもちろん48シ・バ
2epg2ww.jpg
現在の捨て犬ジャパン
ちよリュカ姉弟のレギュラー争いが熾烈


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

五丁目さま
応援ありがとうございます

うち、実家で老柴飼ってます。
[ 2012/07/18 16:58 ] [ 編集 ]

初めまして~。
むっちゃオモシロイですね、捨て犬JAPAN!
うちの犬はまぎれもなく「スィーヴァー」なのですが、ブリーダー飼育放棄で
無残にも捨てられた、哀れな柴っ子です!
捨て犬JAPAN、陰ながら応援しま~す(^O^)
[ 2012/07/18 13:23 ] [ 編集 ]

Geeくんよろしく

ユニフォームもらったんだね。
よかったね~。

「犬好き」「柴好き」ってことでまるくおさまり安心しました。

ぽけちん☆さん、ここのコメント欄でも監督の名前まちがってるヨ~(爆)

Geeくんの笑い顔も飼い主さんもな~んか憎めないですね。
[ 2012/07/16 18:50 ] [ 編集 ]

Geeを温かくメンバーに入れて頂きありがとうございます☆
血統が入団・・許されない事と思って諦めていましたが
入団出来てとても嬉しいです!

ザッシュニューロ監督始め 捨て犬JAPANの皆さま
よろしくお願い致します
弄られる喜びを この場で知りました(笑)
[ 2012/07/15 09:07 ] [ 編集 ]

Gee君 良かったね~
笑顔がとっても可愛い!

[ 2012/07/15 08:19 ] [ 編集 ]

うちのシバザッシュ2が入ると、一瞬テンポが狂うっていうか、
長閑になるっていうか(* ̄∇ ̄*)
まあ、持ち味ってことで(全部それで逃げる気かいっ)
純血さんユニフォーム着ている笑顔がとっても可愛いですね!
[ 2012/07/14 22:13 ] [ 編集 ]

sub率上がってきた(><)

シバザッシュ6にも入りたいけどビミョー
捨て犬ジャパンのレギュラー争いもビミョー
何でもかんでも中途半ぱなうちのコタケ。
しかし、その中途半端を持ち味にがんばるぜー
[ 2012/07/14 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/548-ab04780e






