
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンのいちばん長い日4の巻

もはやどこに向かっているのかわからない物語
あなたはそこにいますか?
わたしはここにいます
おちこんだりもしたけれど
わたしはげんきです

それでは今夜もあなたの貴重な人生の一瞬を
無駄に消費させる苦行の時間
しまはるタイムのはじまりです

ほらほら
そこの飼い主
こんなところを見ているくらいなら
ロデオボーイに揺られているほうがまだ人生をエンジョイできますよ

では、いってみよー

24-7-6ii-13444.jpg
24-7-6ii-1344664.jpg
24-7-6ii-1344664r.jpg
24-7-6ii-134466uu4r.jpg

24-7-6ii-1344664uur.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyyyr.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyyyr2.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyyyyyr2.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyyyuuyyr2.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyyyyiiyr2.jpg
24-7-6ii-1344664uuyyhhyyyyr2.jpg



sbz6a.jpg



1360751547ff7yyy.jpg
4fuuurej.jpg
ちなみに今喋ってるのはキン肉マンです


24-7-6iiyr2.jpg


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

シバザッシュシックス!!
めっこさんだけ垂れ耳なのね。。。
でも、寝ころべば立ち耳だし(* ̄m ̄)ぷぷぷ

ワタスも、すでに誰が誰だかわかっていない…e-263
恐るべし シバザッシュシックス!
分身の術とか使えるワン♪
[ 2012/07/13 23:50 ] [ 編集 ]

シバザッシュミックスの皆さんに救ってもらえると
Geeちゃん嬉しいです(T_T)

シバザッシュミックスさま~~よろしくワンbyGee
[ 2012/07/13 18:58 ] [ 編集 ]

ここがシバザッシュシックスの腕の見せ所?
これかも楽しみです(*^_^*)






[ 2012/07/13 10:55 ] [ 編集 ]

もうこれは・・・

いちばん長い日ではなく
捨て犬ジャパン 特命係長ならぬ特命部長シバザッシュ隊だな!
全国のシバザッシュと連絡を取り合い
平和に暮らす捨て犬ジャパン予備要員の発掘が使命

きっとさらなる野望があるに違いない・・・
[ 2012/07/13 09:47 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡(≧∇≦)ノ彡
ほとんどいつもこの画像シバザッシュ2は、
もうそのままでいいのかもしれない〜 持ち味ってことで
シバザッシュ6が、純血と捨て犬ジャパンの橋渡しをするのか?
乞うご期待っ!!
[ 2012/07/13 09:17 ] [ 編集 ]

なんかよい方向に向かってるような気がしますが、どうなるんだろ~?!?!

晴風さんの画像、回転させるとこんな風に使えるんですね。
とてもウン〇してるようには見えないワン。
[ 2012/07/13 07:37 ] [ 編集 ]

みんなの決め台詞おもしろい~~

たび(シバザッシュ3です)の台詞、ブログ見てくださってるんだな~
うれしいな~
ありがとうございます!
[ 2012/07/12 23:39 ] [ 編集 ]

シバザッシュシックスの皆さんが
スィーバGee君の為に戦うのかな?
戦隊もの?(笑)
楽しみにしてま~しゅ!
[ 2012/07/12 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/544-da21f9b7






