
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

波乱?混乱?捨て犬ジャパンのいちばん長い日、の巻

Gee時代から
やってきたその綺麗なお犬…

そいつが捨て犬ジャパンに嵐を巻き起こした!

24-7-9-25.jpg

ボール磨きでもなんでもやるとの触れ込みで
入団を希望してきたがなんだか様子がおかしい…

20110918114100022.jpg

いぶかしげなメンバーたち…
われら「いい犬じゃない」代表ティラさんが皆が抱いた疑問を口にする

o03980294120646473812.jpg
362422_133886131622.jpg
CI552.jpg
24-7-6-132.jpg

英語っぽく発音したけどダメなの?
だめなのか?

波乱を巻き起こしながら
次回へ続く!!

次回
「世界の中心でワンと叫んだお犬」
をお楽しみに!

さーて、来週も肉球ぷにぷに!!



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ありがとうございます

厚かましいお願を聞いて下さりありがとうございます!
Geeの前の子たちは 全て雑種を家族にしていた我が家
そのせいか Geeもご近所では雑種扱い
雑種に思われるのは全く気にならない!

なにあんた!って言われるのを覚悟でお願いしたのですが
温かく迎えて下さり 感激です

スィーーバ とShi-Baのミックスですどうぞよろしくです☆
[ 2012/07/11 18:46 ] [ 編集 ]

ぎゃはは!
ウケました~!!
Geeさん、かわいいですねi-237
波乱の行く末はいかに!?
[ 2012/07/11 09:57 ] [ 編集 ]

(≧∇≦)ъ ナイス!
スィーヴァって犬種、初めて知りました(笑)

Mayのおとーさんは柴
Mayのおかーさんはビーグル
MayはMix犬のビーバって言うんですよ(ウソ)
あ・・・
ペットショップでは売ってませんけどね(笑)

さて、お犬たちの反応はいかに!?
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2012/07/11 00:35 ] [ 編集 ]

大爆笑をした後に、、、
先代長女デヴィが 「犬、、、ですか?」っと
近所の人に尋ねられ、、、
次女デヴィは 「うさぎ?」っと 囁かれたこと
思い出しました(笑)
Geeさん ワンコさんですね! よろしくお願いしましゅ!
[ 2012/07/11 00:23 ] [ 編集 ]

柴とShi-Baのミックスよねww
うんうん、そうだと思います♪
[ 2012/07/10 22:37 ] [ 編集 ]

そうそう

Geeくん、はじめまして!
我が家の先代ワンコ(ぶうこ)は、柴犬系でした。
Geeくんも、柴犬系なのね。あ、Shi-Ba?
ぶうたは、いぶかしげな顔して見てますが、Geeくん、発音いいから大丈夫!
[ 2012/07/10 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/541-5c4c8504






