スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホタテを舐めるなよ、の巻

りきや日記!
から
りきやさんがやってきてくれました!

えー…

すいません、誠に恐縮ですがキーパーの控えがいないので
正GKのるいるいが退場したらたいへんなんです
キーパーやってもらえませんか?

c4iq85eut.jpg

と、いうわけでそんなに体格でかくは見えないんですが
キーパーやらされることになりました!

どりゃあああああああああああ!
よこっとびいいいいいいいいい!
またボールめっこさんとこからパクってきたああああ!

00kk3.jpg

ところでキミのコードネームは

北海の聖戦士



ソフトバンク

のどっちかでいきたいんですけどどうですか?
なんにもいわないとソフトバンクになっちゃいますけど…


2epg2.jpg

現在の捨て犬ジャパン


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

サッカー場の写真いただきました
ありがとうございます

ボールは勝手に強奪しちゃってたんですが
今朝めっこさんちからいただきました
こちらもありがとうございます
[ 2012/07/09 21:53 ] [ 編集 ]

りきやさん マネージャーのデヴィの母&守護神BOSSの母です。
よろしくお願いいたしましゅ~!

りきやさん、、、だからホタテを!っと気づくのに
数分かかりました(苦笑)

監督さん 今朝 慌ててお写真を送りつけました~
使えないかも!?っと思いつつ~(笑)
お節介婆でしゅから!
[ 2012/07/09 21:45 ] [ 編集 ]

りきやさん

よろしくお願いします。
「うた」です。
ほっかむりの部では「レゲエ」です。

めっこさんのとこ、サッカーボールのレンタルしてるんですか?
うちも貸してもらおうかな。
[ 2012/07/09 18:21 ] [ 編集 ]

うふふ

北海の聖戦士でお願いします。

まいったね
控えで大満足!
サポーターでOKだったのに^^;

そんでメチャクチャカッコイイではありませんか!!
これからドンドンいじってください m(。。)m
[ 2012/07/09 06:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/09 00:15 ] [ 編集 ]

あ・・・やっぱり・・・
どこかで見たよーな、ウチのに似てるよーな…
って思ってたんですよね、ボール(o^艸^o)

りきやサン、よろしくデス(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
FWやらせて頂いている めっこさん ことMay(♂)です
一緒に地球征服を目指しましょう!(笑)
[ 2012/07/08 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/538-980dd1b6






