
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン新入団はブン太さん。の巻

寡黙な男ブン太さんが
ブンな日々2
よりやってきてくれました!
なぜ2なんだろう…
ブンな日々1があるってことか?

o0480048012054913584.jpg

身体おっきそうなんで
DFの一員に…栗原あたりの立ち位置でお願いします!

なんかあなた・・・ボリュームある尻尾してますね・・・
いろいろ詰まってそう

o0480048012024010.jpg

およよ…?

o0280028011972565.jpg

練習中になにやってるんだ?






なわけで
さいきんハマってるものはふかしいも
ブン太さんでした


2e6dfa9ki.jpg



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ブン太菅原!

「わしゃ~捨て犬じゃけぇ」みたいな~
なんでも悩みを聞いてくれそうな~
たよりがいがありそうな~
すてきなお犬~v-10
[ 2012/07/06 08:50 ] [ 編集 ]

どうも!ブンタっす!

おおお!やったーーーー!!
かんとく!ありがとうございます!


ふかしいも食いすぎで、くそが充実しているブン太ですw

ティラ君の毛、サマーカット版がぼくだと思ってください。
似てるんです☆

ブンな日々1 ありますよ~☆
こっちには ほっかむり載ってます!

http://dog.pelogoo.com/tktrbnt/

ぜし、ブンいじりお願いします☆
[ 2012/07/06 01:16 ] [ 編集 ]

ブン太さん、初めまして♪(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪

迫力ありますね~∑(・∀・;ノ)ノ
総勢20人(匹?頭?)ですか(・ω・;)
柴混じりっコが多いせいか、
はたまたオババなせいか(ワタスが)、
チームメイトを覚えられんのですが…(A;´・ω・)アセアセ
一度じっくり腰を据えてお勉強せねば!
[ 2012/07/06 00:43 ] [ 編集 ]

おお!ブン太兄貴だ!

実は ティラとブン太兄貴は 歳は違うけど
「同じ場所に捨てられた兄弟」という可能性が非常に高い!
捨て犬界として この事実は許せないことだけど
今は幸せに暮らしていることが不幸中の幸い
まだ実際に顔合わせしたことない兄弟だけど
ここでチームメイトになれるなんて・・・
捨て犬ジャパン、ありがとうっ!(感涙)
[ 2012/07/05 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/533-e781b3b9






