
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンのロナウド?の巻

コタケ日記より
ロナウドに後姿がそっくりというスーパースター候補生

コタケさん♂がやってきたぞ!
かわいい~
バセンジ~+ビーグルみたいなかんじですね
ちなみに僕は
父ケンヂ+母ヨシエの組み合わせで作成されました
…え?
誰もそんなことは聞いてないって?

2e6dfa993.jpg

ん…きみきみ

ちんこまるみえじゃん!
あ、ちんこって言っちゃった!!


2e6dfa991.jpg

ライジングサンで隠しときました


2e6dfa99kk3.jpg

ところで…この画像めっこさんに似てますね
ライバル出現か!?

2e6dfa99u3.jpg

マンツーマンで徹底比較
…そこまで似てないか

2e6dfa99443.jpg

おまけ 本日の三点盛り








現在の捨て犬ジャパン

2e6dfa9kkkkk9.jpg

肝心の後姿の画像ひとつも使ってないことに気がついた…

あと、今、ロナウドって言ったら
クリスティアーノのほうになっちゃった感ありますけどね…



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ありがとございます!

ついにうちの子も!
ライジングサンまぶし~(><)

ロナウドは間違うことなくクリスティアーノのほうですウフフw
後姿がね、フリーキック蹴る時とかのがねそっくし(親ばか)
びっくりするかもですが、豆柴×チワワのミックスといわれやってきましたが
嘘のようです。
これからもチェリーボーイ・コタケ共々よろしくです♪
[ 2012/07/03 18:31 ] [ 編集 ]

見る角度によって よく似てる子が多数・・・
やばい・・・
チームメイトが覚えられないなんて(汗)

明日の「ティラ日記」で
集合写真お借りしま~す
ほっかむり するので見に来てください♪
[ 2012/07/03 13:33 ] [ 編集 ]

コタケさんカワイイでしょ!

コタケさんとはネットでの知り合いなんです。
みなさん、うちの子共々よろしくお願いします。

犬のひらき3点盛り
これ見ながらの冷たいビールがおいしい!
[ 2012/07/03 08:23 ] [ 編集 ]

( ̄▽ ̄;)

ヤバい!!
似すぎている!!v-405
わんトップ花形ポジションの座が。。。e-263

ロナウド・・・
ワタスは、あっちのロナウドが頭に浮かびましたけれどもね(^_^;)
クリスティアーノ・ロナウドは、男前ですけれどもね

犬のひらき3点盛りは・・・
うまい具合にチ〇チンが隠れてますけどもね(* ̄m ̄)ぷぷぷ

あ…
はるちゃんにはチ〇チンついてなかったねヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2012/07/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/528-e75cf58d






