
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン集合写真、改

大所帯になってきたので
集合写真を作り直しました
よくみると松木元監督がマイクを持ってます
いいんですか?
いいんです!
メンバーの皆様ご自由にお持ちになってください

手違い等ありましたら教えてください

moblog_a76b106ef33.jpg


あと、おまけ

20120619113343844hh.jpg

農家の皆さん






捨て犬ジャパンあと少しメンバー紹介残ってます
これがいちばん時間かかるんで
もうしばらくおまちください


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/07/01 21:16 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(9)

かわいいワンコ大集合

おおー、なかなかの迫力ですねー。

かわいいワンコが大集合

ワクワクしちゃいます。


風も、鈴も、日夜サッカーの腕・・・いや脚を磨いていますよん。
[ 2012/07/02 15:45 ] [ 編集 ]

集合写真、なんか感動~

飼い主が「捨て犬ジャパン」でワイワイ楽しんでるとこ見て、
きっとワンコのほうも喜んでますね。

欧州のお犬を飼ってる友達が、うらやましがってます。エヘンっ!

ほっかむりの春風さん「富永愛」に似てません?



[ 2012/07/02 10:51 ] [ 編集 ]

うわ~い!にぎやか~!!

農家の皆さんも最高ですi-237i-176
みんな1匹1匹表情がステキi-189
[ 2012/07/02 09:44 ] [ 編集 ]

ちょっとマジなこと言ってしまうと、
みんな、今こうして元気でサッカーができてよかったねぇ〜
なんて、ウルッときてみたり★ U^ェ^U U^ェ^U
[ 2012/07/02 06:08 ] [ 編集 ]

直立している画像と
走ってる画像がいちばん重宝しております

…いえ、別にそういうのをクレ!と言ってるわけではないですが
大体その2パターンに目をつけているので
以外に早く欲しい絵は見つかります

じつは意外に厄介なのは
ちよリュカコンビの見分けを瞬時につけることだったりします(笑

) 
[ 2012/07/02 00:48 ] [ 編集 ]

うわぁ~すごくゴージャスな集合写真です!
大変なお仕事です~ ありがとうございます!

農家の皆さん、、、可愛い。
真似してみようかしら?
[ 2012/07/01 23:42 ] [ 編集 ]

農家の皆さん(≧m≦)

集合写真いただきました~!
こんなにたくさんのメンバーがいるんですねぇ。
加工するの大変だったでしょうね(汗)
お疲れ様でしたe-466
[ 2012/07/01 23:28 ] [ 編集 ]

小さいことはいいことだ!

うわ~い♪わ~い♪
捨て犬ジャパン集合写真に、入れてもらったど~♪
しかも最前列(涙)
わたし、昔から背が長いもんで、いつも並ぶときは後ろでした。
うれし~!ありがとうございます。

あ、農家のみさんも募集してるんですね♪
[ 2012/07/01 22:42 ] [ 編集 ]

かなりの大所帯になってきましたね!
画像加工、お疲れ様ですm(_ _)m
集合写真 お借りしますね(^^)

各ブログから、使える画像を探すのに時間がかかるんじゃないですか?
ワタスも、画像いじくり隊のハシクレ…
自分のところのお犬でさえも、画像選びが一番時間がかかります(>_<)
[ 2012/07/01 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/526-c7878dd1






