
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン、更なる更なる新メンバー、の巻

マネージャーのデヴィさんの
新潟のお兄さん
ぶうたさんが来てくれました!

ぶうただより より!

それでは元気いっぱいどうぞ!

dewn043202.jpg

ひまタンちみたいに躍動感ある画像があって
たいへん画像加工意欲がそそられる!

120607140240m2.jpg

120607122604m222.jpg

身体は小さいですががんばってもらいましょう
ポジション的には酒井のあたりなんで
右サイドDFですか
ウッチー枠のニコさんのライバルですな

kkkkk.jpg

現在の捨て犬ジャパンはこんなかんじでございます

20120b0eljj2jh22


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

まみおさん

おっこっこ!
おらちの実家は、田中角栄らてば。
[ 2012/07/03 22:45 ] [ 編集 ]

つまサン

おぉ(;゜0゜)

しょ〜しぃ〜(笑)
懐かしい響きだ〜♪(感動

新潟県人だども、アルコールアレルギーで
お酒は呑めねぇの(^_^;)

ちなみに田中真紀子さんのお膝元地区に
実家があります(^^)
[ 2012/07/02 00:21 ] [ 編集 ]

こ、こちらこそです。

まみおさん、はじめまして。(ドキドキドキ)
ええーーっ、新潟県人なんですか?しよーしぃて。
好きな日本酒は、なんらね?
[ 2012/07/01 22:47 ] [ 編集 ]

ぶうたちゃん、ちょーカワイイんですけど〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はワタクシ、ニセ鹿児島人です
生まれも育ちも、新潟県人です(^^)
つまサン、ヨロシクです(*^^*)
[ 2012/07/01 21:27 ] [ 編集 ]

デヴィ~ちゃ~ん!

わぁ、捨て犬ジャパンに入団してるー!!やったぁ~!
マネージャーデヴィちゃんの、おかげですね。ありがとうございましゅ。
いつか、兄妹で・・・むふっ♪

はい、新潟スタジアムなら、まかせてください。
仙台もあるでよ。
あと、練習用に十日町のクロアチアビッチも。

ぶうたは多頭飼崩壊(80匹)の神奈川のお宅からのレスキューで、2年前に新潟へきました。だから、一発芸、どうしようかって、悩んでいたんです。
でも、いいんですね?!

ザッシュローニ監督、どうぞよろしくお願いします!
そそられちゃって、いやん。
[ 2012/07/01 12:09 ] [ 編集 ]

お兄ちゃんだぁ!

デヴィのお兄ちゃん ぶうたさん!
私アラフォーのオバハンが 毎度 惚れてまうやろ~!っと
勝手に騒いでいる ぶうたさんだ!
お兄ちゃん カッコ良いわ~
捨て犬ジャパン!の ユニフォームも お似合いです~!

監督さん いつもありがとうございます~
大変 嬉しく思いながら 夫婦揃って正座して 拝見しております(笑)
ところで、、、サッカースタジアムの お写真は ご入用ですか?
私は 鹿島 柏 蘇我 と 所蔵しております。
新潟のお兄ちゃんは 新潟アルビの、、、お持ちだと思います(笑)

[ 2012/06/30 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/525-522426b0






