
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンに松木監督がっ?の巻

さあ、どんどん増えてく捨て犬ジャパン関係犬ですが
ついにピッチの外にまで勢力が広がっていきました

o0550041312049201809hh
o05500413120492018093.jpg
o0550041312049201809hh.jpg
o04800640120kkkk.jpg
o04800.jpg

みずから松木元監督役を志願してくれたのは…今日も一日お疲れちゃんより
ココアさんです!
なんだ…もうほっかむりがデフォなのか?


20120b0eljj2j

う~ん
ということはセル爺が必要だな…
十歳以上のお犬…いないかな…

お疲れちゃん!



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

トッタイ様

さしあたって、具体的な内容がわからないので
お答えしようがありません

当ブログ内の他の犬の画像は
それぞれの飼い主様の善意で使わせていただいているものなので
もし、選手を外部ブログに動員するのであれば
すべての飼い主様に改めてご連絡しなければなりません

うちの晴風の画像に関してのみならば
ご自由に持っていってもらって構いませんが…

それと
うちは結構洒落がきついというか…よく読んでもらうと
不快に思う方もでるような表現をすることがありますので
そういったことも確認していただいたほうがよいと思います
 
今は、こちらの募集に応じてくださった皆様にできるだけ早く
更新という形で応えるので精一杯なので

親善試合といっても具体的に
「どういった記事を」
「どのような形で」
「どう掲載するのか」
というようなところを教えていただけないと
なんとも言えないというのが現状です


よろしくおねがいいたします


[ 2012/06/28 23:39 ] [ 編集 ]

[電柱]д ̄) チラッ

カビラ枠もあるのかなぁ。。。

ピョーン°゚°。。ヘ(;・・)ノ スタコラサッサ
[ 2012/06/28 22:31 ] [ 編集 ]

挑戦状

「ぼく、イチロー」のkurimikiさんの所からやって参りました
トッタィと申します。
捨て犬ジャパンの記事をkurimikiさんの所で知って以来
おもしろく拝見しております

実は、血統ショローニ監督にオファーを出したところ
快く承認していただいたので、認定犬ジャパンを結成する運びとなりました

ということで、親善試合を、今後の予定として考えております
是非 この提案に 前向きな、ご返答を期待しております

初コメで失礼致します
[ 2012/06/28 20:32 ] [ 編集 ]

松木元監督ですけど。何か?(笑)

うひゃー。うちの娘がスーツ着せてもらい、恐縮です。
ここあ、3歳の若娘ですが、走らず、縁側の似合う子なんですよ。
だけど、先日のアウェイでの本田選手の幻のキックの時
なぜか〜(ま、私がそりゃ無いぜって騒いだから)ここあ、大興奮だったんです。
で、松木元監督もきっとこのように興奮して解説するだろう。
って事で自ら松木元監督を志願いたしました!
いじってくださいませ。
&たびははさん、ご紹介ありがと!
[ 2012/06/28 18:18 ] [ 編集 ]

希望ポジションが、松木さんってww
ココア母ならではのセンスだわ(さすがです♪)
(そのブログなら、私の知ってるココアさんのはず。)

今度、いつものランでたびを特訓してやってね!
[ 2012/06/28 11:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/519-df44ee1d






