
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンのさらなる必殺技、の巻

受けてみろ!
さらなる必殺フォーメーション
シバザッシュシックス!

140015304jk.jpg
mmm01hhhjjj.jpg

下の2人が角度的に色々おしいんですが
この子達は画像が少ない!!

く~、勿体無い!
QOO~勿体無い!!

ひまタンの鼻先が切れちゃった・・・ごめんワン。

あ!違った・・・たびさんだった・・・

もうなんかナチュラルに間違えるわ~
しかもひまタンはこの中入ってないし・・・。

お前ら髪型変えろ!
え・・・プードルじゃないから無理ですと?


正解は、

うたさん、晴風
めっこさん、たびさん
ニコさん、くうさん

…合ってるよね!?
(BYはるまま)





おまけ

さらに難易度アップ

139372660jjj.jpg

ちょっぴり色を変えて
見分けつきにくくしました
最終的には飼い主も戸惑うレベルまでいきたい。



※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/06/27 19:36 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(6)

皆様・・・
ザシュローニ
メンバー紹介&更新で結構いっぱいいっぱいなんで
なかなかコメント返せず申し訳ないです

えーと

もう皆様で盛り上がっていただけますと
助かります

あと、それぞれのおブログで
捨て犬ジャパン取り扱っていただいて
誠にありがとうございます

それから
レイヤーは直に重ならないコたちを
その都度おなじレイヤーに合成していくので
15枚も使わないワン
修学旅行の前の列、中の列、後ろの列
みたいになります。
[ 2012/06/28 00:16 ] [ 編集 ]

みなさん似過ぎです~i-237
試合中に犬間違いのトラブルが起こりそうじゃ~i-278
[ 2012/06/27 23:53 ] [ 編集 ]

スゴイッ!

似てる!似過ぎてる!

ってか、ひまタンの鼻先が・・・のくだり・・・
居ないと思ってたから、慌てて見直して、「違いますよ~♪」
ってコメントしそうになった(汗)

でも、ひまの耳が立ってたら、絶対シバザッシュセブンになってたかも。
いや、めっこさんの耳も立ってたら、シバザッシュエイトか・・・。

やっぱ違うな・・・ひまにシバの要素が無かった・・・
[ 2012/06/27 23:18 ] [ 編集 ]

うわっ!( ̄▽ ̄;)
後姿は、全くわかりませんですワンe-330
飼い主さんならわかるよね?
ハーネスとか・・・ハーネスとか(笑)
ハーネス消したらわからないかも??
いやいや、愛する我が子!
わからないハズはないですワン♪

と・・・
なにげにハードル上げてみたり(* ̄m ̄)ぷぷぷ
[ 2012/06/27 22:23 ] [ 編集 ]

横顔6ショット、たび、あっております!
ますます似てる~~!!
同じ角度の写真見つけるの大変だったですよね。
ありがとうございます!

たびの後ろ姿は、アレだと思うんだけど違ったらどうしよ。
しっぽがあれば確信できるんだけどな。
かなりの難問ですね♪
[ 2012/06/27 22:13 ] [ 編集 ]

画像送りました。

QOOの横顔&トレーニングの画像送りました。
ちょっとポジションと違うかも^^;

横顔、すでに区別がつきません(-_-;)
[ 2012/06/27 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/518-88c867d6






