
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続く捨て犬ジャパンメンバー紹介、の巻

_kk_1.jpg
かわいいこのコはまだ一歳ちょい
将来有望な捨て犬ジャパンの新メンバー
くうちゃん でございます
kk__1.jpg
若い宮市選手を意識し背番号もそんなかんじに
まだベンチ要員ですが
きっと出番が来るはずです!
__1yyy.jpg
これは生まれたてなのか・・・?



でもって
捨て犬ジャパンの必殺フォーメーション
シバザッシュフォー!
誰がボールを持ってるのか分からなくさせる秘技
mmm01hhh.jpg
額に名札貼っとけ!!
晴風号はオッドアイなので除外
めっこさんは垂れ耳なので除外しました

20120b0eljj2.jpg

あの・・・すいません
既にメンバーの方もお犬の名前
背番号に書く英字スペル・・・分かりにくい方
教えてください

KOO COO QOO KU・・・とか
分からないです・・・
勝手にやると失礼なので

あ、UTAさんみたいに明らかに分かるヒトは大丈夫です

じゃあな、アディオス!!

えーん、いつまでたってもメンバー紹介終わらないよ~

でもどんどん来てね~


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/30 20:31 ] [ 編集 ]

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

ご挨拶を頂いたnacre+さん&捨て犬ジャパンの
パパさんママさん初めましてくうの母「なつ」です。
宜しくお願い致しますm(__)m

わが娘の画像を観ながらこれは絶対区別がつかないと
大笑いしている母です^^;
(笑っていて良いのか・・・)

ブログがないのでしましまさんにはお手数をお掛けしますが次々画像を送って行きたいと思います。
[ 2012/06/27 22:07 ] [ 編集 ]

シバザッシュフォー、リアル分身の術ですなw

nacre+さんがおっしゃるとおり
私も飼い主なのでわかりますが、
きっとみんなわかんないだろうな~

たび:CB・22番
[ 2012/06/27 18:19 ] [ 編集 ]

くうちゃんよろしくお願いしますね。

10番の「うた」です。
くうちゃん、ユニフォーム似合ってます。
しましまさん、ユニフォーム着せるのが
だんだんうまくなってきてるような気がします。

「シバザッシュフォー」いいわ~。
飼い主だから見分けがつくけど、ほんと似てます(笑)
[ 2012/06/27 17:34 ] [ 編集 ]

待ってました!

ユニフォーム似合ってますね~
男の子に見えますが・・・
背番号も貰えて嬉しい(^^)

スペルですが、「くう」なのでたぶんKUUかKUH
になるのでしょうけど是非「QOO」でお願いします。

また写真送ります。
[ 2012/06/27 14:14 ] [ 編集 ]

みんな、お洒落なかんじワン。
[ 2012/06/27 13:59 ] [ 編集 ]

ティラは お子様向けには
ローマ字読みの THIRAにしてますが
大人向けには TILAを推奨しております(笑) 
[ 2012/06/27 10:13 ] [ 編集 ]

マネージャー デヴィは Dewi でしゅ!
あ DEWIでしゅね。

あ~明日も出稼ぎなのに~こんな時間だ~(汗)
[ 2012/06/27 00:56 ] [ 編集 ]

スペル

ちよリュカ姉弟のスペルでーす。

ちよは→CHIYO
リュカは→LUCAS

たぶん、リュカが分かりにくいんじゃないかと思いまして。
英語読みだと、ルーカスという名前になるようです。

「シバザッシュフォー」すごい技ですね!!
今後どんな新技がでてくるのか、楽しみです♪
[ 2012/06/27 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/516-24fa6f09






