
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン、レギュラー発表!いざ!!ワンルドカップへの道、の巻

10番・・・それはサッカーにおけるエースナンバー・・・
キャプテン翼で言えば翼君の背番号・・・
現日本代表で言えば世界の香川・・・

最後まで空いていた捨て犬ジャパンの左の攻撃的MFの枠が
今・・・埋まろうとしている・・・
イヌベルト・ザッシュローニが惚れ込んだ美しい雑種が大地を駆ける・・・

uta1j.jpg

誰だ!
晴風号・・・勝負だ!!

uta2y.jpg

ズッシャアアアア!

20120304173213557ll.jpg

華麗なるフェイント・・・ペナルティエリア内での切り返し・・・

20120105093922a64hh.jpg

ボールを奪い取ったそのお犬の名は・・・
うたさん!
20120619170724f36j.jpg

洋服をデザインから縫製まで手掛ける倉敷のショップ、ナクレさんの看板犬
うたさんだ!!

fffvvv.jpg

き・・・貴族と農民・・・

fffggg.jpg

でもよく見るとやっぱり似てる
晴風に似てるレベルはたびさんとならんでかなりの近似値
めっこさんは垂れ耳だからな・・・

moblog_c230c808shh.jpg

てなわけで
ついに・・・
捨て犬ジャパン、レギュラー枠が埋まってしまいました

うたさんは唯一希望ポジションを書いてきてくれたんですが

希望はMFということで・・・
これは難しいとこなんですが

香川って日本代表ではFWで登録されてるみたいなんですが
どっちかっていうとオフェンシブハーフのような気がするんで
この位置に置かせてもらいました


20120b0eljj.jpg


え?
これで捨て犬ジャパン終了かって?
いやいや
まだまだメンバー発表は続きます

捨て犬ジャパン入団希望の方はこちらのフォームからどうぞ。

いったんそれが落ち着いたらチームを二つに分けて
紅白戦マンガを連載します!

お楽しみに!!






おまけ

今日もイチローさんからありがたいお言葉


CIMG0_copy6lh.jpg


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ついにメンバーが揃ったんですね!
メンバーの皆さん、よろしくお願いします。
ワンルドカップ目指してがんばるぞ(笑)
紅白戦マンガが今から楽しみです(^^♪
[ 2012/06/25 23:38 ] [ 編集 ]

みなさん

めっこさんはじめ、「しまはるふぁん」のみなさん、
どうぞよろしくお願いします。

うた(うーちゃん)と保護者nacre+
[ 2012/06/25 19:03 ] [ 編集 ]

(;゜0゜)揃いましたね!(嬉)
うたサン、よろしくお願いします♪
本格始動 楽しみだワン

ほっかむり隊にも入隊しようかな(笑)
[ 2012/06/25 11:39 ] [ 編集 ]

うれしくって、鼻血ブーッ!!!

10番いただけるなんて、もったいない。
ありがとうございます!!!
うちのおとうさん、いまだに俊輔にすがりついている人なので
代表の10番と、このポジション(右か左か私はわかりませんが)
きっとすごく喜びます。

レギュラーは無理だろう・・・
なんなら「ほっかむり隊」のほうで参加させていただければと思ってました。
ほっかむり画像↓
http://0017213.blog.fc2.com/blog-entry-19.html

それにしても春風号との合成写真、驚きました。
ますます勝手に親近感。
優勝めざしてがんばりましょう!!!
[ 2012/06/25 10:56 ] [ 編集 ]

キレイなワンコさんが いっぱいで 嬉しいです~
紅白戦も楽しみです~

母がセントバーナードで 父がチワワなら、、、無理か!?(笑)
[ 2012/06/25 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/512-10bdeb99






