
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン重量級タイム、の巻

CIMG1756_copyii.jpg

大きなお犬が揃ってきたので
捨て犬ジャパンの重量級メンバー集合です

比較対象のためひまタンにも来てもらいました

ちょっとだけ誇張気味ワン。

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/06/23 23:48 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(14)

ありがとうございます

まみおさん、イヌベルト・ザッシュローニ監督、
ありがとうございます。

タコっいですけれど、ワンコです!
早速、入団申し込みしました。
岩崎良美兄枠、希望です。
[ 2012/06/26 11:11 ] [ 編集 ]

どんな犬でも入団OKです
うちの晴風号みたいな、
血統書付のセレブ犬
ドッグショーでの入賞多数

主な受賞暦は
経済産業省グッドデザイン賞
モンドセレクション金賞
2012年流行語大賞「捨てるなら、拾ってみよう雑種犬」


でも入団できるんで大丈夫ですよ。
[ 2012/06/26 01:18 ] [ 編集 ]

風ママさん つまさんへ

うちも捨て犬ではないんですよ(^_^;)
多頭飼い飼育崩壊現場から、レスキューされたコです(^^)
でもね、ずーっと潜って一番最初の捨て犬ジャパンメンバー募集の記事を見てみると…

犬なら何でもいいです!

って書いてあるんですよ(笑)
過去がどうであれ、今を幸せに暮らせていれば
捨て犬ジャパンに入団可能だと、
私は思います!( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/06/26 01:00 ] [ 編集 ]

おじゃましま~す

私も、「BOSSとおかしゃん。時々デヴィ!」のデヴィちゃんのフログで拝見して、おじゃましました!我が家のぶうたは、ボールの・・・じゃなくて、岩崎宏美じゃなくて、岩崎良美枠マネージャーのデヴィちゃんに、兄と言ってもらっています。
チームに参加したくてたまらないのですが、実は、ぶうたも捨て犬ではありません。多頭飼いのお宅で、80匹近くまで増えてしまい、世話しきれなくなり、たくさんの保護団体やボランティアさんによってレスキューされた中の1匹です。3年間近く、外の世界を知らずに生きてました。我が家に来て2年目で、やっと、一緒に普通の散歩できる感じになりました。ボール大好きですが、デヴィちゃんみたいに早くは走れませんが、少しずつ持久力がついてきた気がします。あと、犬が恐いので、チーム入りは無理かなぁ。。。

チームの活躍、楽しみにしてます。。。。。。。やっぱり、入りたいなぁ。
[ 2012/06/25 21:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。

「BOSSとおかしゃん。時々デヴィ!」のデヴィちゃんのフログで紹介されていたので、興味津々で遊びに来ました。

とっても楽しい企画ですね。

ブルーのユニフォームで活躍する選手たちがまたいいワン!!

ときどき遊びにきますね。


おおっと、応募フォームまであるんですね。

うちには、雑種犬の風と鈴の2匹がいます。

鈴は、保護犬出身ですが、元捨て犬ではないんです。


風も鈴も、野良から生まれて、人間と暮らした経験がないから
捨てられた経験もない感じ。

なので、選手はおこがましいので
サポーターでエントリーしてみまーす!!

ちなみにふわふわ毛の風は、体重17.5kg。黒い鈴は、8.5kgでーす。

[ 2012/06/25 14:11 ] [ 編集 ]

>ひま姉さん
巨大生物に囲まれるひまたん…
ひまたんの頭部がエリンギ似めっちゃツボにはまってます(T∀T)
体重9キロなんですね。ひまたんも写真だともう少し大きいイメージ!
メンバー軽量級はひまたんとデヴィちゃんの間にMFのマリリンさんが入るかも!
[ 2012/06/25 07:27 ] [ 編集 ]

うっひょ~♪

皆さん大きい!
誇張気味じゃないかも。ひま、9キロしかないし・・。
チームの中では、マネージャー・デヴィさんの次に小さいかも。

チビチビパワーで、敵の目をかいくぐって活躍するぞ!

ミスをすると、無になってエリンギと化してしまうのが
難点ですが・・・
[ 2012/06/24 17:17 ] [ 編集 ]

>ティラさん
ティラくんも予想より大きく見られちゃうんですね~!
うちのはるさんも、里親会で初めて会った私たちの第一声が
「思ったよりでかい!!」
ティラくんもブログで大きさ誇張写真使いましょ~遠近法使ったりして(笑)


>ブン太さん
はじめまして!あまり出現しないほうの管理人です。
ブログ主のしましまがノリと思いつきだけで企画した捨て犬ジャパン
画像提供してくださる皆様のおかげで成り立っております~!
よろしければブン太くんも入団してみませんか…?
ひとつ前の記事にフォームへのリンクがありますのでっi-278
サポーターとしてでももちろんOKですよ!画像いじくりまわされますが(笑)


>kurimikiさん
一発ギャグネタしつこくてホントすみません…i-237i-201
イチローくんは写真だともっと体重ありそうに感じますね。
モフモフでゴールデンレトリバーっぽいからかしら!?
捨て犬ジャパンで一番体重があるのはDFのティラくん(23kg)ですねi-277
次にGKのるいるい(琉生くん)の18kgかも~。
男子は身体が大きいですな~!!
オフ会は本当にやってみたいですねっi-185
[ 2012/06/24 16:23 ] [ 編集 ]

もちろん、前記事も読みましたよ~
いじられ、大歓迎デス!
PCの前で、ガハガハ大爆笑!夫にも見せてやりました!
こういうの、大好きです♪
近いうちに、MIX中型犬じゃこんな楽しいことやってんだぜって
記事にしようと思ってます

ちなみに、イチローは16kg、一番デカいのか?

※オフ会できるといいですね
 東京まで、行けますよ!
[ 2012/06/24 15:11 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
ティラさんのブログからこちらへ訪問させてもらいました!
捨て犬ジャパンおもしろい!かっこいい〜!!!
見かけだおしで、攻撃力ゼロ、ボールが来ると逃げてしまうブン太ですが…
サポーターとしてみんなを応援させてくださいですっ!!!
[ 2012/06/24 11:08 ] [ 編集 ]

ティラくんの場合、ブログを見てた人が
実物を見ると・・・
「え?こんなにデカいの?」
と言われることが多いので
誇張気味で ちょうどいいです!(笑)

春風さんが主役のはずのブログだから
春風さんの登場多めで!(←「つゆだくで!」のノリで)
楽しみに拝見させていただきま~す
[ 2012/06/24 10:53 ] [ 編集 ]

>BOSS母さん
BOSSさんも15kgでしたか!
モフモフしてるから写真だともっと大きく見えますね~!
晴風も15kgですよん。

>まみおさん
おおっめっこさんも15kgなんですね!
はるもだけど、短毛だとそんなに重く見えないみたいですよね。
体重訊かれて答えると驚かれます。
[ 2012/06/24 02:22 ] [ 編集 ]

だいぶ誇張されてるワン♪(笑)

★BOSSママさん★
うちのMayも、只今15キロですワン♪
晴風号も、確かそれくらいだったのでは…?(曖昧(^_^;))
[ 2012/06/24 00:05 ] [ 編集 ]

うひょひょひょ~
大きいワンコ大好きです! 皆さん 可愛いですね~!
守護神BOSS爺は 若い時 15キロだったのです。
そこそこ大きい?

晴風さんの通常のブログも 楽しみにお待ちしております!
[ 2012/06/23 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/510-a66488e2






