
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパンはるままからお知らせ、の巻

こんにちは、はるままです。
しましまが気まぐれで思いついた捨て犬ジャパンですが
皆様のおかげで盛り上がってまいりまして嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ..。.:*・゜

ご応募いただいた方へきちんとご挨拶やご連絡ができておらず申し訳ございません。
一つ前の記事にて残るポジション枠はひとつになっていますが、
現在応募いただいている皆様全員に
それぞれ役をご用意して紹介させていただきます!(しましまが)
現在応募中の皆様の分は数日中に順番に発表いたしますので(しましまが)
どうか今しばらくお待ちくださいませ!


ザッシュローニ監督にいじられたい入団希望のお犬様たちは
フォームよりご応募くださいな~。
(掲載までに今よりお時間いただくかもしれませんが…)
それと、しまはるをある程度お読みいただくとおわかりになるとは思いますが
しましまの手にかかるとどんどんネタいじりされていきますので
これ以上の出演はもういいかな、とお思いになりましたら
フォームやコメ欄(非公開でも)からご連絡いただけますと幸いです。

入団しないけれどしまはるブログを読みに来てくださっている方は
ぷぷーっなんかおバカなことやってるなあwww と
一緒に楽しんでいただけますととっても嬉しいです
捨て犬ジャパンの記事はメンバーのお犬達あっての記事なので
各メンバーのブログの応援も何卒よろしくですっ

そのうち見やすいメンバー表やメンバー章(バナー)など作りたいなあ。
しましまと違って私は作業がおっそいので…
それにしてもみんなでワイワイするのも楽しいですねえ
いつかオフ会なんぞもやってみたいもんですが
選手の皆はお住まいばらばらですしねぇ。(しましま家は東京在住)


そしてめっきり出番の少なくなった(笑)はるかぜさんですが
変わりなく元気です!
今は父ちゃんと昼寝してます!
畳に直寝です!


DVC00009a.jpg
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/06/23 14:57 ] 捨て犬ジャパン | TB(0) | CM(4)

ちょこっとハワイに行ってるあいだになんかすごいことになってる・・・・
ビックリしたぜ(^^;)

るいるいみたいなモサモサ系も入団してくれて嬉しい限り☆

ほんと、オフ会できたら楽しいよね~~~

たびさんとか、近隣の子には近々会いに行きたいね♪
(海外で運転手を経験し、またちょっとランクアップした女より)
[ 2012/06/26 14:59 ] [ 編集 ]

>たびははさん
いえいえ~!
元々はるさんも父ちゃんにいじられネタにされるブログですので
仮想チームとはいえお仲間ができて嬉しい限りです♪
あまり変化のない毎日だから日記らしいことが書けなかったり…(;´∀`)
機会を見つけて、リアルにたびさんと一緒にラン遊びしまようね!


>まみおさん
最初はるいるいとふたりだけで
それでネタが終了するものだとばかり思ってましたが
まさかめっこさんが第一声の名乗りをあげてくれるとは!!
めっこさんの参入が火付け役でここまで盛り上がりましたよ~!
いつものゆる日記も息抜きに登場すると思いますワン(^m^)
[ 2012/06/24 02:14 ] [ 編集 ]

私もメンバーに入れて嬉しくって、嬉しくって・・・

でも!

ブログ【しましまはるかぜ】のファンとしては
いつものゆる~い感じ?や、はるちゃんへの愛に満ちた記事も
楽しみにしておりますですワン♪
[ 2012/06/23 22:11 ] [ 編集 ]

捨て犬ジャパン、とっても楽しませていただいてます!
勇気を出して、手を挙げてよかったな~♪

そっか~そうですよね。
はるさんの出番が減っちゃいますよね。
ごめんね、はるさん。
通常のしまはるも同じくらい楽しみにしてますので、
通常記事の時もあってもいいのかも♪
[ 2012/06/23 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/509-124075ae






