
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン最大の男誕生!の巻

捨て犬ジャパンの特訓はハードだ
今日も仲間同士戦いの火花を散らし
お互いの鍛錬に明け暮れる!

めっこさんがドリブルで駆け上がる・・・その先には

jjjjj6kk.jpg

キーパーのるいるいだ
「この雑種め!」

2012032711590hh000jj.jpg

「何を!雑種の分際で生意気な!」

jjjjj7hh.jpg

「くらえ!火山灰シュート!」
その刹那!シュートコースに飛び込む黒い影・・・

IMG_2682kk.jpg

誰だお前は?

o039802941217798kk.jpg

めっこさんのシュートを止めたそのお犬・・・
で・・・でかい!
こいつ・・・でかいぞ!

o03980278615.jpg

体重はオーバー20キロ!
るいるいを上回るその巨躯の持ち主は・・・
ティラ日記よりの使者・・・

o0398028278.jpg

捨て犬ジャパンのセンターバックを守る守備の要・・・
ティラさんだああああああ!

o039802941639352.jpg

待ってた!
ザッシュローニ、キミみたいなでっかい男を待ってたぜ!!

201206125b0eljj.jpg

そんなわけで鉄壁のディフェンス陣が張りめくらされ
残る枠はあとひとつ!

次回・・・ついに・・・

CIMG0_copy6l.jpg

犯人が明らかに・・・ならない!


※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

>まみおさん
めっこさんのドリブル画像の使い勝手がよくて
今後も多用されるような気がするi-277


>ひま姉さん
実はまだ何頭も紹介していない子がいるのですよ~。
ザッシュローニはポジションや作戦を色々練っているところでございますi-278
ひまたんも練習がんば~!笑


>ティラ母さん
体重を聞いたときに即ポジション決定したみたいです(^m^)
この体躯ならここしかない!って!
大きくてモフモフつながりでキーパーのるいるいも喜ぶはず!?
あ、ボールをおくちでくわえるのはハンド扱いになると監督が申しておりました(笑)


>kurimikiさん
イチローくんちがお下品だというなら、うちは一体どうなってしまうのか…!?
ブログ掲載で手一杯でしたので発表と掲載をもって
かえさせていただいておりました…すみませんi-201
この記事にもイチローくん登場しておりますが
ひとつ前のイチローくんメイン紹介記事はご覧になれましたでしょうか?
ザッシュローニが調子に乗って一発ギャグ連発しております…i-229
[ 2012/06/23 14:16 ] [ 編集 ]

うれひぃ~~

まさか、入団させてもらえるなんてっ
応募殺到だと聞いていたので、あきらめていたところだったんですよ
しましまさんと、はるままさんがブログを訪問されて、「ちょっと、この方お下品じゃない?」って拒否されたのかもと思ったり・・・

こういう楽しい企画に参加させてもらえて、くるくる舞い上がってます!
めっこさん達に遅れをとったぶん、これから練習に励まねばっ!

とりあえず、自分がとったボールを相手陣営に渡してしまうとこから直さねば、すぐにレギュラー交替よ!


[ 2012/06/23 13:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございますっ!

ホントに入団できるなんて・・・(感涙)
突然やってきて入団希望出して
礼儀もなんもあったもんじゃない登場だったのに
ありがとうございますっ!(号泣)

デカいだけで持久力ないので
すぐにベンチ入りかもしれないけど(汗)
デカさを生かして「壁」になります!
よろしくおねがいします

あ、めっこさん
吹っ飛ばしたりしないから・・・
よろしくお願いします
[ 2012/06/23 07:01 ] [ 編集 ]

待ってました!

遂にティラ様の登場ですね♪
残るは後一枠か~。どんな仲間が加わるのかな?

でもここからはレギュラーの座を巡って熾烈な争いになるのかな~?
うかうかしてられないぞ!
[ 2012/06/22 23:52 ] [ 編集 ]

デカいんだ・・・
ティラさん、デカいんだ・・・
おら、吹っ飛ばされたらどうしよう・・・

     by May

ティラさん、よろしくお願いします♪(*^_^*)
[ 2012/06/22 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/508-36d7754c






