
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛は奇跡を信じる岩崎良美枠イソップ~の巻

えーと

BOSS母様に何度かコメント欄でお伺いしたんですが
この件に関しての直接のお返事いただけなかったんで迷ってたんですが
その間に選手枠が多数の応募で埋まってしまいまして・・・

というわけで・・・最初おっしゃってたように
岩崎良美枠で!
デヴィさんに!
dewi+425_convert_201206103517.jpg

もうこうなったら遠い場所から守護神としてBOSSさんに!
201010112241h55329.jpg

共にピッチの外からではありますが捨て犬ジャパンに所属し
戦っていただければと思っております

最初BOSSとおかしゃん。時々デヴィを拝見したときに多頭飼いしてらっしゃるのかな?
と思ってしまい、作業に追われていたので詳しく閲覧することできなく
順番が前後してしまい申しわけありませんでした・・・
落ち着いて読ませていただくと、BOSSさんは旅立たれた後だったんですね

そんなわけで
BOSSさんはチームの守護神
デヴィさんは岩崎良・・・じゃなくてマネージャーとして
活躍していただけると幸いです
もちろん今後試合のシーンを描くときもバンバン出番を作りますので

ザッシュローニが日本語ぺらペろだと判明し
仕事がなくなったこの人と絡めば
ピッチで戦う選手より出番は多いかも
dewi+4203241.jpg
dewi+382_con04320.jpg

てなかんじで
今現在残りのレギュラーポジションは埋まってしまいました
作業が追いつかず発表できておりませんが・・・
しかし!
紅白戦、レギュラーに変わり途中出場など
展開は様々です

応募していただければすべてのお犬にユニフォームを着ていただき
画像こねくり回しの準備はできております!

引き続き捨て犬ジャパンをよろしくおねがいいたします。




って

こここんなブログだったかな・・・

なんかこの一週間ですべてが激変してしまった・・・。





※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき、転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ありがとうございましゅ~

ギャンギャンお喋りなデヴィですから~
選手として走るよりも 岩崎良美枠が適任!?
BOSS爺さんまで登場で とっても嬉しいです!
ありがとうございましゅ~!

お返事してなくて ゴメンなさい!

今後のメンバーも楽しみです~!

PS,デヴィは小さいから ボール役も出来るかも!?(笑)
[ 2012/06/20 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/503-55835321






