スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

捨て犬ジャパン美形サイドバック誕生!の巻

mmm01.jpg

みずたまさんちのニコさんが捨て犬ジャパン加入してくれました!
写真が!二枚しか!ない!のでこれが精一杯だ!

mmm02.jpg

キミキミ、カカカッってやってるけど
その体勢にユニフォーム着せるの大変難儀なんだからな!

ところであなた…なかなか美形ですなあ…
こりゃもう日本代表のベビーフェイス
ウッチーの枠に入ってもらうしかないっすなあ

というわけで現在の捨て犬ジャパン

h672flaff8.jpg





※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき、転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

ニコちゃん、初めまして♪
FWのMayです(*^^)v
よろしくお願いします!(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ♪
[ 2012/06/20 19:52 ] [ 編集 ]

と~んでもない!

ひまは、長友ポジションを気に入ってますよ~~♪

ただいま、あの長友スタイル(?)の練習中です。
[ 2012/06/19 22:02 ] [ 編集 ]

こうやって見るとディフェンダーの三人はほんとに
長友 吉田 内田
に見えてくるから不思議です

…長友…じゃ…ひまタン怒るかな…
[ 2012/06/19 19:40 ] [ 編集 ]

ウッチー枠いただきましたー!!!
え?うちのが美形?いやあそんなあ!…そうですか?そうかなあ…(もっと言ってほしい)(嬉)
ウッチーだウッチーだ!と騒いでいたら、夫が一言
「はしゃぎすぎ」
本当にありがとうございました、
勇気を出して聞いてみてよかったですー
これからも、楽しいブログ待っています ウッチーニコより
[ 2012/06/18 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/501-0aeb3cce






