
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬のサッカーチーム!その2

えー
あー
うー
仮想サッカーチーム監督
イヌベルト・雑種ローニです!

今回ワールドカップを目指す我がチーム
「捨て犬ジャパン」に
新しいメンバーが加わってくれました!

そのお犬は・・・

















IMG_2179.jpg

ででーん!
人気ブログ「雑種ですけど何か?」(右にもリンク張ってあるべよ→)
より
めっこさんことmayさんです!(♂)

bbkkkk.jpg
おお!捨て犬ブルーが映えるぜ!



2012051312510000hh.jpg

るいるいは思った・・・


2012051111450005gg.jpg
見分けがつかねえ・・・


・・・何か?

ああっほら!
るいるい変なこと言うから
めっこさん怒ってるべよ!








とりあえず耳が垂れてるほうがめっこさんで
過去に二回捨てられた不憫なほうがうちの晴風号です

強力な新メンバーにはワントップ!
古来よりサッカーの華
キャプテン翼なら日向くんのポジション
センターフォワードとして
バンバン点を取ってもらいたいです!

関係ないけどるいるいはゴールキーパーだから
捨て犬ブルーじゃなくて黄緑のユニフォームよ!
こんど着せてやつから楽しみにしておれ!

てなわけで
現在の捨て犬ジャパン
2012051111440002h2.jpg

引き続き捨て犬ジャパンでは仲間を募集しております
別に捨て犬でなくてもかまいません

画像をいじくりまわされても平気なお犬はご一報ください!

あと、サッカーはしません!




※捨て犬ジャパンの記事に使用しているお犬メンバーの画像は、
各飼い主様よりご提供および掲載許可をいただき、転載・加工しております。
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候

すみません・・・

ここに「捨て犬じゃなくてもかまいません」と書いてあったので
メンバーに応募したんですが、
実はうちの子、正確には「捨てられそうだった犬」なんです。
とあるお宅で生まれた父親のわからないワンコで
「年末までに飼い主が見つからなければ保健所行き」
って子を12月の27日にもらいました。
「捨て犬ジャパン」に入りたい子がたくさんいる中、
メンバーにしてもらってなんか申し訳ないなと思ってます。
しましまさんの判断で処分を決定してください。

うた 保護者nacre+
[ 2012/06/29 15:14 ] [ 編集 ]

ブラボー!ブラボー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

感激〜♪

いじって!いじって!

もっといじって〜!アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
[ 2012/06/11 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/488-4fd4fd51






