スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父ちゃんはテレビ大嫌い!の巻

IMG_051.jpg

またまた二時間サスペンスに犬がでてまして

え?

おまえいつも二時間ドラマ観てるなって?
いやあ・・・好きなんですよ
大ヒット映画と二時間サスペンス同時にテレビでやってたら
二時間サスペンス見ますね
韓国ドラマと二時間サスペンス同時にやってたら
二時間サスペンス見ますね
韓国ドラマが二本同時にやってたら
両方見ないと思いますね

え?

またそんな書かなくてもいいこと書いて父ちゃんは

まあテレビってずるいですよ
だってタダで見れるんだから
なんでタダかっていうと
スポンサーが金だしてるからですよね
みんな見るからCM打てば商品売れるから金だすんですよね

じゃあみんなテレビ局やればいいじゃん!
って
それはできないんですよね
電波は限られてるから新規参入できないんだよね
なんかずるいね
既得権益ってやつだね

だから僕テレビきらいです



二時間サスペンス大好きなんですけど

言ってることがめちゃくちゃだ!

なんか震災で飼い主とはぐれた犬を主人公の娘が引き取るんですけど
その犬がいなくなっちゃうんですよ
んで、犯人は主人公に恨みを持っている人物かと思わせといて
実は事件の本筋とは無関係な前の飼い主の男の子なんですよ

泣ける!

おおお・・・もう打ってるだけでキーボードのボタンの間が涙でタプタプです
僕、人魚の末裔なんで、僕の涙は固まると真珠になるんです
だから今キーボードビカビカ!ギャルのデコ携帯みたいになってる!



結局男の子は今のうちでは犬飼えないから
いつでも会いに来ていいよ、ってことで落ち着くんですけど

どうしよう・・・
晴風号の前の飼い主がやむにやまれぬ事情で生き別れになってて
今になって引き取りに来たら・・・
おおお・・・もう打ってるだけでキーボードのボタンの間が涙でタプタプです
僕の涙って硫酸なんでだから今ボタンの表面がやけただれてブスブスいってます
新しいの買わなきゃ・・・

今日もちょっとだけ嘘をつきました

やさしい嘘で世界を救いたいです











あと

渡瀬恒彦のでてる二時間サスペンスはだいたいアタリです
もうこの人が出てるだけで画面に安定感がずっしり満ち満ちてます

逆に
小林nen-jiはハズレです

ごめんね
超個人的な意見なんで怒らないでね

昨日はサッカー観ました!

ザッシュローニ監督!

捨て犬ジャパン!

もう、テレビ大嫌い!!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/06/09 08:56 ] しましま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/486-225271a8






