スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ出演…それはトップ・オブ・エリート雑種の証…の巻


どうも
今日も名取裕子と小手川祐子の違いがいまいちわからないしまはるです

たぶん京都地方検察局にいるのが名取さんの方だと思います

なわけで
昨日名取裕子主演の二時間ドラマを観ていたら晴風号にちょっぴり似てる雑種が出演していたので
写真撮ろうとしましたが
あんまりうまくいきませんでした!

下の方にチラッと映ってます!

いやーしかし
数いるブランド犬を押し退けて雑種犬がテレビ出演するチャンスはドラマ位しかないと思うんです

CMなんかはやっぱり高そうな犬ばかり選ばれるから
雑種犬が活躍するためにはドラマの設定で『かわいそうな捨て犬』みたいな役所を狙うしかないかと
今回のドラマでも
拾われたんだけどお父さんが犬アレルギーで別々に住んでるおじいちゃんが引きとった
みたいなかんじだと思います

ちなみにお父さんが殺され
死体に犬アレルギーの症状が出てたため捜査が進んでいきました
お手柄だ!

そうかな?






今お犬広場で晴風号を放しながらこれを打ってますが
隣にある学生寮から
Xジャパンの歌が絶叫で歌ってるのが聴こえます



どれだけー冬毛が抜ければー夏毛にー生え変わるのだろうー
just tell me my dog
コロコロ床転がしてもー
犬毛で畳が見えないー


これだけ書くためにRastynailの歌詞検索かけたわ!
にほんブログ村 犬ブログへ 人気ブログランキングへ
ランキング参加しております故リンクポチっとしていただけたら
それがしとはるかぜ喜びに打ちひしがれむせび泣き候
[ 2012/05/31 12:06 ] しましま | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://simaharu.blog.fc2.com/tb.php/476-2c1f39e1






